桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月04日 (月) | 編集 |
こんにちは
今日からお仕事はじめの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか
高円寺『猫の家』ではお仕事帰りでも間に合うよう、本日から通常の閉店時間に戻ります
みぃ「サナ&メイ!いつまでもサボってないで仕事よ仕事っ

みぃ先輩はやる気満々!!!



さて。本日も昨日のお礼から♡
ひより&ルノちゃんの里親様F様が遊びにいらして下さり、お土産を頂戴いたしました
こちらなんですが…

早速群がるにゃんこ達

イシス「こんなにたーくさん♡どれからいただこうかな♡」


一同「これも食べていい??」

こちらは、人スタッフへといただきました
いつもお心遣いありがとうございます



今日も1番でご来店のお客様よりお土産をいただいてしまいました
サナ「いただきましたあー☆」

お心遣いありがとうございます



そして嬉しいお便りも
アリエスちゃん&ケリー君の里親様T様より、素敵なお年賀メールを頂戴いたしました☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

アリエスちゃん大きくなりました♡表情もすっかりお姉さん♡
ケリー君は男前さん♡惚れ惚れしちゃいます♡
T様嬉しいお便りをありがとうございました(*^^*)



更に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日は未央君の里親様T様がご夫妻で遊びにいらしてくださいました
そしてとっても可愛いお写真を拝見しました♡







相変わらずのナイスヘアスタイルです♡

お土産も頂戴いたしました


早速おやつにいただきまーす(*^^*)


人スタッフにも頂戴いたしました(*^^*)

お心遣いありがとうございます

フジ君、ぴぴぴさんからお礼のお膝乗り♡

嬉しいお話もありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(*^^*)


フジ君は今日もお膝を渡り歩き…

じゃらし二刀流!!!


こちらでは…

箱入り娘のせっちゃん♡
おもちゃ箱の中でおくつろぎ中♡


ここにも箱入りの…
永「箱の…」


永「中身は…」


永「なんじゃら…?」


ホイッ

BB「なんだよ見るなよ」

BBさん、箱入りブーム?
こちらでも…


移動しても…

BB「俺は独りが好きなんだ」
BBさんを単独で愛でてくださる里親様を募集しています



本日は21:30まで営業です(最終受付20:30)

なお明日は定休日となっておりますのでご注意ください
シーマ「間違えないでね♡」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可