桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月05日 (火) | 編集 |
本日も、1月にしては暖かな良いお天気となりました高円寺
猫の家では12月後半はお休み無しで営業したので、本日 久々の定休日です

尚、今月の定休日は 5日、12日、19日、26日の毎週火曜日となっております

まっくろくろすけ発見

と思ったらBBさんでした

腹が減っては昼寝も出来ぬ
皆さんゴハンが待ちきれない様子


怖いもの知らずの食いしん坊、ぴぴぴ
ゴハンのためなら永ちゃんも踏み台にしちゃいます


皆さん、とってもお行儀良くいただきました


食後は即刻まったりモード

いつも可愛い つきみちゃん

こちらには黒い子ちゃん大集合

左から、よっちゃん・コビー・マッチ でーす

お手々を伸ばして寝てるのはフィットくん

ベッドが程良くフィットしているみたいです

人が寝てる場所を横取りしようとしてみたり

(そういうことするのはモフさん)

ちょこっとケンカしてみたり

(そういうことするのもモフさん)

ぴぃちゃん&よっちゃんが仲良くしてる…


…後ろで仏頂面をしてみたり

(仏頂面も愛くるしいコビーくんフォロー)

そんな、いつも通りまったりな定休日です

本日は定休日ということで、こっそり人スタッフも足を伸ばしてブログ更新させていただきました


しっかりお休みして、明日からまたお客さまに遊んでもらいましょうね

明日6日からは、先日のブログでもお知らせした “にゃんこ展” も始まります

猫の家と にゃんこ展で、猫まみれになってくださいませ~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可