桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月06日 (水) | 編集 |
今年始めの定休日は猫の家の皆さん、充分に疲れを取る事は出来たのでしょうか?

頂き物を頬張り過ぎてお腹壊した子はいないかな(~_~;)
今日から元気いっぱい頑張りましょ~❣️

そんな良い子達へ、いつもご来店くださるお兄さんより素敵なプレゼントを頂きました♡

1番のりはやっぱり永ちゃん!
永「何だこれ?福袋?いいもの?」

流石の管理人さん、理解が早い(^ ^)

皆「なんだ?なんだ?ふくぶくろってなんだ?」

わらわらわら

わらわらわら

新しい物大好きさん達が群がってきてしまい肝心の袋の中身を写真に収める事が出来ません(笑)




こちらは福袋の中身のオモチャ。…が、猫まみれになってしまい、またまた撮れず(笑)


どうにも動きの早いこの玩具。
永ちゃんを始め、皆が夢中になっております(*^^*)

動いてるものの正体はトンボでした☆


変装セットなるものもあり

永「どう?」

シャーミー「に、似合ってるかな?」

もふ「主役はあたしよ!」

せっちゃん「zzz…」

サナ「あたしも…」

残念!サナちゃんだけブレブレになっちゃった(´o`;


そしてそして!
お兄さんからせっちゃんへシュシュもプレゼントして頂きました♡

沢山のプレゼントを頂きましてありがとうございます(^ ^)🎶


お兄さんに甘えるBBさん。


フジ君も遊び過ぎてお疲れ気味?
ちゃっかりお膝を占領中♨︎


最後は大胆な格好で熟睡中の

せっちゃん♡

迫力あるけど可愛いBBさん♡

皆のアイドル♪らぶりぃジョー君(^ ^)




ご来店お待ちしております(^з^)-☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可