桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月14日 (日) | 編集 |
こんにちは

寒さも日増しに強くなってきています今日この頃~_~;
そんな日曜日、寒い中開店より前から並んで頂きまして有難うございます~~
お昼ご飯タイム前ですが、こんなに沢山のお客様でいっぱいになりました!






マーマは穴の開いた玩具遊びに夢中

何気にちゃっかり写っているのは倉庫を見つめる永ちゃんがいました狙っているのはご飯ですよねぇ。ハイハイ、もうすぐだからねぇ~もうちょい待ってくれないかなぁ。



永ちゃん『もっと早くてもいいんだけどな、どうよ?』

そんな事はしません(^^;;
永ちゃんの腹時計は最強だね~ちょっとだけフライングしてるけど(笑)









二階で遊びに夢中のジョー君♡
…と、ソレを見つめる未央君♡→『いいなぁ、僕も遊びたいな』







他の子達もそれぞれ収まりの良い場所に集いながら13時になるの待っていると



待っていましたご飯タイム~~~!



めぐみさんはご機嫌が悪くならないように逆向きにしてあげました♡


ん?


うろうろうろ…


ケリーさん、お皿に入ってるものはどれも一緒なんだけど~~💦





今日も猫ちゃんずに差し入れ頂きました
お気遣い有難うございます♪




こちらもお客様から頂きました
なんと!えこねこキャッツが盛り沢山の2015年カレンダー♡
猫の家のキャッツも混じっていますね(笑)

こちらは非売品なのでスタッフルーム等に飾っておこうと思いマス(^O^)

めっちゃ可愛いです♡
有難うございます♪


最後にめぐみさんのグラビアショットを…(笑)




今日も賑やかな猫の家に是非お立ち寄りくださいな🎶
お待ちしておりまーす♪(´ε` )









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可