桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月08日 (金) | 編集 |
こんにちは
本日はポイント2倍デーです♪( ´▽`)

お客様より、にゃんこ展のお土産をいただきました
フィット&ミラ「これなんだろね~」


フィット「まずは僕から…」


一同「なになにー???」


あっと言う間に…

猫だかり

シャーミーさんも♡


BBさんも♡


夢中です♡♡

ありがとうございました(*^^*)


今日はBBさんの“遊びスイッチ”入ってます


BB「今日のターゲット誰にしよっかな♪」


右:狙うBBさん

左:隠れるシェリ君

左:狙うBBさん

右:過ぎ去るのを待つぴぃちゃん

なかなか遊び相手が見つからないようです(^_^;)

BB「おっみーっけ


BB「いっちゃっていいっすか」

ぴぴぴ「

ぴぴぴ「忍び寄る黒い影~」


ぴぴぴ「かかって来なさいよ

BB「なんで怖がらない…ちょっとやりずらいな」
このあとBBさん、ぴぴぴさんからパンチをくらっておりました(^_^;)

和解♡

かな^_^;

同じ黒でももふさんの事は苦手ですが、BBさんはへっちゃらなぴぴぴさん
もふ「私の方が可愛いのに

BB「いじめるからだよ」

そんなぴぴぴさんも今日は活発です


お客様に遊んでいただいております


ぴぴぴ「ちょっと休憩♡」

お腹の脂肪がどんどんBBさん化してきているぴぴぴさん
みなさま、ぴぴぴさんのダイエットにも、ご協力お願い致します(^ ^)


お知らせ
1/31(日)に地域猫シンポジウムが桜台ペットクリニック・えこねこのある練馬で開催されます( ´ ▽ ` )ノ

高円寺からも練馬駅行のバスで楽々行く事ができ、会場も終点練馬駅と直結のホールとなっています(^ ^)

地域猫や野良猫対策についてパネリストの方々の講演やパネルディスカッションもありますので、興味をお持ちの方はこの機会にご参加されてみてはいかがでしょうか(*^^*)

(参加にはお申し込みと参加費500円が必要となっています)


つきみ「じゃあね~♡」

ぴぃちゃん「はあ忙しい忙しい

ご来店お待ちしております(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可