桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月09日 (土) | 編集 |
今日はシーマちゃん卒業式です

シーマ「早かったわね」


本当早かったねー
急遽決まった事で、お知らせができず申し訳ありません

シーマ「新しいお家では遊びも甘えるのも独り占めなのね


そーだよ
ここだと遠慮がちだったけど、これからは沢山甘えちゃいなさい

シーマ「そ、そうね!ちょっと緊張してきちゃった


せっちゃん「シーマ姉ちゃんもう行っちゃうの~?」

「寂しくなっちゃうね


シェリ「先越されたぜぇ~」

「幸せになるんだぞ


シーマ「シェリ君ありがとう、先行くわね(つД`)ノ」


猫の家での最後のご飯を食べて


お水もしっかり飲んで


お客様に遊んでもらって



さて!出発のお時間です


シーマ「入りますよ~?」

「よいしょ」


ちらっ
シーマ「誰も来てくれないの…


永「おーい! ちょっと待ちなー」

永「俺様の挨拶無しに行くなんて許さないぞ~」

永「………聞いてる


シーマ「来てくれないと思ったわ」
永「なんだよ~」


カク「僕も来たよ~


永「元気でな」
カク「シーマ姉ちゃん元気でね!」


永「玄関までちゃんと見送るぞ~」



永「俺のこと忘れるなよ~元気でなー
シーマ「永ちゃんありがとう


自分からキャリーバッグに入っていったシーマちゃん
最後まで見送る永ちゃん


永「行っちゃった……」


永「別に寂しくなんかないけど……」


と、言いつつも寂しそうな永ちゃんでした

シーマの里親様のG様より、猫ちゃん達へと


私達スタッフへ差し入れをいただきました


お心遣いありがとうございます
シーマ ちゃんをこれからよろしくお願い致します

BB「俺様も里親募集中だぜい


最近はすっかり甘えてくるBBさん


お膝にはまだ乗らないけれど
近くまで来てぴったり

BBファンの方、BBがお待ちしております(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可