桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月10日 (日) | 編集 |
年末年始の慌ただしさも落ち着いた、良いお天気の3連休の真ん中
高円寺・猫の家は開店直後からたくさんのお客さまにご来店いただいております

…と、その前に、開店準備中のジョーくんショットから
アゴに何か光るものが…


ジョー「ヨ、ヨダレじゃないし~

お昼寝前に1杯ひっかけてきたみたいです(お水を)


そして、まずは差し入れを紹介させていただきます
昨日、常連のお客様より猫さんフードをたくさんいただきました

って、全然見えないしっ

みんなが集まる前に急いで撮った写真がこちらです


また、お客さまより人スタッフにもお菓子を頂戴してしまいました


そしてそして、本日も 同じくご常連のお客さまyさまより黒缶のお年玉をいただきました


中身も嬉しいけど、せっちゃんは入っていた袋がいつも楽しみ


ひよりさん&ルノちゃん(現 こはるちゃん)の里親さんFさまからも、フードと

▲モデルは よっちゃん

大きな爪研ぎと、

▲モデルは しゅうくん

人スタッフへのお菓子を頂戴いたしました

▲モデルは ぴぃちゃん

皆さま、いつも猫の家へのお心遣い、本当にありがとうございます

フィットくん「これ僕のにしゅるー

フィットくんも早速お気に入りです


さてさて、お客さまに遊んでもらっているうちに、あっという間にお昼ゴハンです


今日はおチビたちにゴハンを横取りされても怒らなかったBBさん

BB「2016年は優男を目指すのさ」ヒュ~

お客さまのお尻にも優しくタッチするBBさん



お客さまのの多い本日は、遊び放題お膝にも乗り放題


優雅に過ごすマッチくん


オリジナルな格好でお膝に半乗りのピンちゃん


暖かいお膝で熟睡の せっちゃん


しゅう君はご来店・お帰りのお客さまの 邪魔を 送り迎えを頑張ったのでちょっと休憩


ぽっちゃんは牛になる特訓中


穏やかBBちゃんも、可愛がられ放題


遊びに来てくださった、卒業猫めぐみさんの里親さまにも可愛がってもらいました

いつもに増してモテモテのBBさんでした

一方、猫の家の大御所で満室の段ボールアパート

上から、みぃちゃん姐御、管理人永ちゃん、シャーミー先輩

なぜか網の隙間にお鼻を突っ込むBBさん…


こうして見ると、お鼻もデカイのねBBさん…

網越しにジックリ観察させてもらいました
(画像だと黒くて分かりづらいですが…)

本日も可愛さ溢れる猫ちゃんたちと、いつになく() 穏やかなBBさんに是非会いにいらしてくださいね

一同、心よりお待ちいたしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可