2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年01月11日 (月) | 編集 |
本日も猫の家はオープンよりたくさんのお客様で賑わっております(*^^*)



お兄さんのお膝にいるのは、マッチなの?よっちゃんなの?

お姉さんのお膝でジャレてるのは、しゅう君なの?シェリ君なの?



残りゴハンを横取りしてるのは

マッチなの?コビーなの?よっちゃんなの?


猫の家あるあるですね♪( ´▽`)

お帰りになられるまでに名前だけでも覚えて帰って下さい(笑)



のびのび、スクスク成長中( ^ω^ )✨

そして、本日せっちゃんにお声がかかりました✨



詳しくはblogにてご報告させていただきますので、

もうしばらくお待ちくださいませ♪

ヤッタネ✨せっちゃん‼️



みぃちゃん‼️不安定なのにw眠れているのかしらw



みぃちゃん「ん‼️」

「じゃじゃじゃじゃーん」





高⚫️純次さんのような登場のつきみちゃん( ^ω^ )可愛すぎました♪



本日もせっせとお膝渡りのフジくん✨ピンちゃん✨





上目遣い練習中( ^ω^ )



本当に仲良しのフジくんとカクくん✨


シャーミーさんは何とも偉そうな態度でw

お客様の足にビックリ(´Д` )‼︎





長時間 お膝をお借りして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一階で何やら賑やかですよ!



おやつタイムだぁー♬





たくさんのオヤツありがとうございました✨





明日、12日火曜日は定休日につきお休みとなっております。
今月は毎週火曜日をお休みさせて頂きます。



♪おまけのフォトコーナー♪













