桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月14日 (木) | 編集 |

こんにちは~(^∇^)♪

はじめに昨日のお礼から
ご来店頂きましたお客様より



皆にフードのお土産を頂きました✨
お心遣いありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しく頂かせていただきます。

さて今日も冬本番という寒さですね‼️
皆様体調を崩さない様にお気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ

猫の家のニャンコ達も寒さは苦手です(´Д` )



皆でくっつくと暖かいね❤️



シェリ君はお気に入りのコタツの下



グッスリ💤(( _ _ ))..zzzZZ
よっちゃんは微妙な体勢ね❗️笑



せっちゃんはコタツ風ベットの中、意外と暖かいみたいですよ(^∇^)



こちらもグッスリ💤(( _ _ ))..zzzZZ

後ろのフィット君が気になられた方の為に



可愛いのでアップ( ´ ▽ ` )ノ



それぞれ落ち着く所を探して、暖かくして過ごしてます♪(´ε` )


流石のBBさんも若干冷えるようで(⌒-⌒; )



この様に、自ら子ニャンコ達に近寄り



大きな体を控え目にくっ付けておりました✨可愛い❤️



本当に寒いのか?ふとスタッフ疑問に思い、横に行ってみると
体勢を変え寄り添ってきましたΣ(・□・)

かなり寒いみたいですね(^-^)

是非皆さんもBBさんの横にそっと座ってみて下さいね(^∇^)

一方怖いもの知らずのコビー君はその横で



美脚を惜しげもなく披露しておりました( ´ ▽ ` )ノ
大物っぷりをアピールですね❗️笑


皆寝てばかりではないですよ(^∇^)





マッチ君❤️



カク君❤️



シャーミーさん❤️

お仕事もシッカリこなしてます(^-^)

お仕事の後はご褒美のおやつタイム☘



ワラワラ♪



ハッピーデーなので、ご希望の客様に1日10個限定で14時30分~18時30分まで無料でお配りしております✨

木曜日のみですので、この機会に是非猫まみれになりにいかがでしょ~~(^-^)



そしてお知らせです。



しゅう君にお声がかかりました( ´ ▽ ` )ノ



そうですよ(^∇^)♪

詳しくは後日ブログにてお知らせ致します*\(^o^)/*



ぴぴぴ‥‥‥ブログ見てね~




ジョー‥‥見てね~



お待ちしてま~~~す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト