桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年01月16日 (土) | 編集 |
とっても良いお天気の土曜日皆様いかがお過ごしですか❓
もしお家でのんびりされてるようでしたら




猫の家のニャンコ達とマッタリ過ごしてみませんか




仲良し姉妹の
ぽっちゃん・ぴぃちゃん絶賛里親様募集中です





お留守番も大丈夫
成猫ちゃん1匹をお探しの方
BBさんも絶賛里親様募集中です





今日は比較的ゆっくりお過ごし頂けます


さてここでお知らせです(^∇^)♪





せっちゃんの卒業式が1月22日金曜日の14時半頃に決定致しました*\(^o^)/*

とっても人気のあるせっちゃん
これまで優しく接して頂いて本当にありがとうございました

お時間がありましたら是非卒業式にいらして下さいね




そして本日は



卒業したシーマちゃんの里親様が遊びにいらして下さいました( ´ ▽ ` )ノ
少しずつお家の環境にも慣れてきてるそうです



クリクリお目目は健在ですね(^-^)♪

これからもどうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




こちらは今日も絶好調のさなちゃん







大好きなネズミのオモチャを投げてもらっては咥えて持ってくるの
繰り返し









お家の猫ちゃんがオモチャを得意げに見せに持ってきたら
是非褒めてあげて下さいね



僕もオモチャで遊ぶの大好き
猫の家に遊びに来たらオモチャで遊んでね~♪

そして今日は卒業生のみかん君が遊びにきてくれましたよ(^∇^)





永ちゃんチェック中



みんなはみかん君のキャリーバックを入念にチェック
その後



ぽっちゃん熟睡
せっちゃんは来週の練習かな

最後にご常連のF様よりスタッフに差し入れを頂きました( ´ ▽ ` )ノ





何時もお心遣い頂き本当にありがとうございます





まだまだ皆元気に活動中
是非遊びにいらして下さいね
