桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月17日 (日) | 編集 |
ちょっぴり曇り空の本日の高円寺
ですが、猫の家の中はいつも通り 可愛さがありあま~る ゲンキの極み猫。たちで賑わっておりま~す

そんな本日、開店してすぐに、しゅうくんのパパさんママさんがお迎えにいらっしゃいました

まっすぐキャリーバッグに突進する しゅうくん


しかしそこにササっと忍び寄る せっちゃん


とりあえず入ってみるよね~


しゅうくん「これ僕のだもん

そうそう、しゅうくん どうぞどうぞ~

コビー「ボクも一緒に入るー♪」

これこれ、コビちゃんは行かないよ~

せっちゃん「でもでもでも~先にわたしが入ってましゅから~

コビーくん入れず、残念っ

その後も、ぽっちゃんが落ち着いたり


なんだかんだありましたが…


無事、しゅうくんイン


そんな訳で、遊ぶの大好き甘えるのも大好き、ミルクティの様な毛色と甘いマスクの男前 “しゅう”くんは本日、元気に卒業いたしました

今日まで しゅうくんに会いに来てくださった皆さま、遊んでくださり可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございました


(卒論は提出しませんでした)

しゅうくんの里親さまから、みんなに缶詰をいただきました

お心遣い、誠にありがとうございます

イシス「しゅうくん卒業の淋しさ、缶詰で埋めるつもりでしゅっ

なんて真剣な眼差し でも缶詰は今度よ


本日は、ご常連のお兄さんからも猫ちゃんオヤツをいただきました

いつもお心遣いありがとうございます

頭にエビちゃんを乗せて喜びを表現するBBしゃん


お兄さんからは、もう1つクッキーのオヤツをいただきました


と思ったら、オヤツじゃなくてオモチャでした


普段はクールなイケメン永ちゃんも…


超夢中


夢中で遊ぶコビーくんと、見つめるモフちゃん


そっと奪うモフちゃん


BBさんに見られてビビるモフちゃん

と、その隙にオモチャを狙うイシスちゃん


本日のお膝チームご紹介
シャーミーおじさん


フジ坊や


ピンお嬢ちゃん


シェリ坊や



皆さまも、甘えん坊ちゃんたちがお膝に乗って来ましたら、足が痺れない程度に可愛がってあげてくださいませ


そして本日は、お客さまにオヤツもご馳走になりました




皆、とってもお利口さんにオヤツをもらいました~(ということにしておきましょう)


オヤツが好きすぎて、自分もオヤツになりたい ぴぴぴでした…


お外は寒いですが、本日ゆったりお過ごししただけます
どうぞ温まりにいらして下さいませ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可