桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月15日 (月) | 編集 |
\いらっしゃいませ~こんにちは~/


営業中のジョー君です(=^x^=)
永ちゃんより働いてる?笑

永『俺だってやる時はやるもん』


管理人さんだもんね
気まぐれで営業してくれます
本業は、猫の家パトロールらしいです

下ではちびっ子達がじゃれています♪


そして、永ちゃんの絶対欠かせない仕事
それは、1番でご飯待ちをすることです

永『これは何が何でも欠かせない』


20分くらい早い永ちゃんの腹時計(笑)
その後ろでちろっとシャーミーが


シャーミー『え?ごはん?』


そしてご飯タイム
ケリーくんの食べ方がとても斬新です(笑)


食べたいのはわかるけど、食べづらくない?
降りて食べませんか?



降りてきました♡
やはり、食べづらかったんですかね(笑)

あれ?めぐみさんの様子が


こんなに残っているのに食べていない。
ダイエットかな?少し心配です


っていうスタッフの心配をよそに


がつがつがつ、、、


ただのお代わり待ちでした(^◇^;)
もおー、心配したのにー
いつも通りのめぐみさんで安心しました♡

そして、本日のお客様の膝の上で


モフちゃん、寝ながら手には猫じゃらし
お布団もかけてもらってます♪

モフ『寝たいけど遊びたい~』


そして未央くん


トイレ待ちです。
未央君はそこではできないよ~

未央『え!そうなの?』



そして自販機に登れるようになった
エルザさんは今日も自販機に


隣にはシャーミー♡

お、モフさん!目覚めの一杯ですか?


喉乾くよねー。わかるよー。

一階へ行くとピピーッと音が!
なんだろうと見てみると


エルザさんが乗っていました。
そうです、電源を消されました( ´ ▽ ` )ノ

ピンガ『早くつけて。寒い。』


はい!すぐにつけます!すみません!笑

プリー『あったかーーーい』


満足そうですね(≧∇≦)
ストーブあったかいもんね~


いつもと一緒でもいつも違う
そんな毎日を過ごすにゃんこ達でした


受付に疲れちゃったかな?
お昼寝ジョー君でした(=^ェ^=)











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可