2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年01月20日 (水) | 編集 |
こんにちは
本日は定休日明けの水曜日です

BB「あれー、もう雪ないや‥‥」

BBさんは去年の9月まで野良猫さんでした。
山梨の厳しい冬の寒さにも耐え抜いてきた、強者さんです
雪遊びもしてたのかな

BBさん

今日はよく窓際でお外を眺めているけど、お外が恋しくなったのかな

かと思いきや‥‥

視線の先にはみぃちゃん

みぃ「ここまで来れるもんだったら来てみなさいよっこのおデブっ

BB「なんだとコノヤロー

BB「お腹が重くて登れないんだよ
BBさん、痛いところを突かれました


一方こちら
お外の厳しさを経験したことのないおチビたちは、猫まんじゅう


ピン「わたちも入れて~


ぴぴぴ「ねころんの中、あったかい


つきみ「トンネルの中もあったかいよ


みんなそれぞれの、あったかスポットを探しています

もふ「私は被毛がモフモフしてるから余裕よ

モフ毛のもふさん


ここでお膝でヌクヌクしているのは誰かな

あれ
カク君がふたり居る

卒業猫のみかん君でした

みかん「遊びにきたぜー」

みかん君はBBさんの遊び仲間になってくれるので、助かっています


(↓は、BBさんを追いかけて迷惑がられているみかん君の図)


今日も何度もBBさんに馬乗りしていました
BBさんは怒るでもなく、避難していました

怖いもの無しのみかん君

大物です


さて
週末も雪の予報とのことで、ここで雑貨の新作をご紹介させて頂きます
ネックウォーマー

小:800円/大1,000円
こちらは自転車通勤のスタッフにも大好評です
猫柄や肉球柄等取り揃えております

マスクの新柄も入荷いたしました

もちろん猫だらけです

シュシュの新柄もたくさん入荷いたしました
↓子猫サイズ


↓成猫通常サイズ

どちらも春を先取りしたような、華やかなお色が揃いました

お得な『福袋せっと』始めました

シュシュ・ポケットティッシュカバー・マスクの3点お好きな柄&サイズをお選びいただいて、3点で1,100円

是非お手に取ってご覧ください


ぽっちゃん「明日はハッピーデーだよ

通常販売している猫ちゃんオヤツを先着で無料でお渡ししています
こちらも是非ご利用ください

みぃ「待ってるね

お待ちしてます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可