桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月21日 (木) | 編集 |
こんにちは~
まだ所々先日降った雪が残っていますね‼️
お出かけの際はお足元お気をつけて下さいね(^-^)



もふ‥‥猫の家に遊びに来る時も気をつけてね~

寒くても猫の家の中はヌクヌク♪



皆で一緒に居るともっと暖かいね

お昼ご飯もいっぱい食べて



更に



本日はハッピーデーということで‥‥



笑笑



笑笑



笑笑

オヤツの争奪戦です( ´ ▽ ` )ノ♪




シャーミーさんも参戦



ご飯とオヤツは別腹だね~



BB‥‥満足、満足

BBさんの優しい表情
可愛い❤️ですね

14時30分~18時30分迄ご希望のお客様にお1人様1つ1日10個限定で
無料でお渡ししております。

可愛い皆にオヤツをあげてみませんか



シェリ‥‥みませんか~( ´ ▽ ` )ノ♪



コタツが熱くなって出てきたイシス



フィット‥‥残り僅かだよ急いでね~



サナ‥‥私も待ってるね❤️



ジョー‥‥僕は貰い損ねたよ~

皆様ジョー君の為にもお急ぎ下さいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お膝大好きなフジ君




カク君も待ってます



マッチ‥‥僕もお膝大好きだよ

さてさてここでお知らせです( ´ ▽ ` )ノ



明日はいよいよせっちゃんの卒業式です♪( ´▽`)
🍀おめでとう、せっちゃん🍀



卒業を控え最後のほぐしやさんに専念中のせっちゃん



せっちゃんにほぐされているコビー君は微妙な表情(^^;;



せっちゃんお構いなしです( ´ ▽ ` )ノ

お茶目なせっちゃんの卒業式に是非いらして下さいね

そしてご常連のお姉様より



皆にフードのプレゼントを

よく見えないのでもう一度



ジョー君のモデルっぷりは流石上手です♪( ´▽`)

スタッフにも



(⌒-⌒; )全然見えない



何時もお心遣い本当にありがとうございます
美味しく頂かせていただきます



食べられると思って2階から降りてきたBBさん
残念でした‼️笑


最後に大物登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



BBさんもビックリ

BBさんをソファーにする猫ちゃんは



フジ‥‥極楽、極楽



ソファーになってあげる優しいBBさん❤️

みかん君に続く大物さんになりそうですね



シャーミー‥‥明日はダブルポイントデーだよお忘れなく



甘えん坊シェリ君でお終い




スポンサーサイト