桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年01月22日 (金) | 編集 |
こんにちは
本日はせっちゃんの卒業式が無事に執り行われました

せっちゃん「私が主役よ


ぴぃちゃん「いよいよだね」
せっちゃん「うん

ぽっちゃん「先に行っちゃうなんてズルい」
羨望の眼差し‥‥

今日は珍しく3姉妹揃っています
やっぱりわかるんですね


まずはせっちゃん、猫の家での最後の晩餐

いっぱい食べてね

送別会

と言ったところでしょうか


ピンポーーーン
お迎えが来ました

せっちゃん「それじゃね

ちょちょちょーーーい
お迎え来て直ぐキャリーへ直行ですか
偉いけど、ちょっと寂しい
もう少しここでの余韻に浸ったりしてくれませんかね(つД`)ノ

せっちゃん「面倒くさい人だなあ」

すみません

せっちゃん「サナちゃん、じゃあね、バイバイ

せっちゃん「こんな風でいい?」
‥‥や、やっつけ‥‥

それだけ早く新しいお家に行きたくてしょうがないんだね、うん
では、急ぎますか
恒例の‥‥

永ちゃんのキャリーチェック

永「どれどれ」

永「いいじゃん


せっちゃん「もういいですかー

ぽっちゃん「えー。行っちゃうの?」

せっちゃん「入りますよー。ちゃんと写真撮ってね」

はい!しっかり撮ってます!
ぽっちゃん「人の話聞いてない‥」

ぽっちゃん「ねえってばー」


ぽっちゃん「ねえ」


ぽっちゃん「やっぱ一緒に行くー」


せっちゃん「ぽっちゃんも直ぐにいいお家に行けるからね

ぽっちゃん「でもー‥‥」

永「ぽっちゃんにはぴぃちゃんもいるから大丈夫だよ

ぽっちゃんを慰めてあげる永ちゃん頼もしい

ぴぃちゃん「せっちゃん、ぽっちゃんの事は私に任せてね

せっちゃん「よろしくね」

ぴぃちゃん「元気でね!元気でね!」

ぽっちゃん「元気でねー」

ぴぃちゃん「気をつけてねー!」

ぽっちゃん「バイバーイ

いつもは単独行動の多いせっちゃんでしたが、最後はぴぃちゃん&ぽっちゃんがいつまでもいつまでも、せっちゃんの元を離れませんでした

せっちゃん「これが姉妹愛よ

泣かせてくれます

せっちゃんには今回素敵な出会いがありました
ぴぃちゃん&ぽっちゃんにも、これからよいご縁がありますように
ぴぃちゃん&ぽっちゃんは一緒にお迎えをしてくださる里親様を募集しています

コビー「僕にも素敵なご縁がありますように

どうぞよろしくお願いします


せっちゃんの里親様より、お土産をいただきました

ニャンコ達へ、おもちゃとフードを

人スタッフへもいただきました

お心遣いありがとうございます


明日はまた雪の予報ですね

フジ「お部屋、暖かくして待ってるね

一同「お待ちしております






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可