桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月23日 (土) | 編集 |
ぽっちゃん「ねえねえ」


「ねえねえ」


「せっちゃんは元気かな」


まだちょっぴり寂しいご様子のぽっちゃん

ぴぃちゃん「お別れしてからまだ1日しか経ってないじゃない


ぽっちゃん「そう言ってる割には、ぴぃちゃんだって甘えてるじゃん


ぴぃちゃん「そ、そんなことないわよ何の話かしら


ぴぃちゃん、ぽっちゃんはまだちょっぴり寂しいんだね
お二人をお家に迎えてくれる方お待ちしております

ぽっちゃん「あんな風にさっさと行かれたらそりゃ寂しいわよ。」

「もっと名残惜しそうにしてほしかったわっ

永「さっきから付きまとわれてる気が……

メイ「あたしも行けるかな


メイもサナも大丈夫だよ

メイ「そう。それじゃあ安心して 寝れるわね


あらら半目で寝てます
可愛いお顔が台無しです

ご飯前の1階は大賑わい


ご飯が大好きな皆は残りご飯もガッツガツ

ぴぴぴさんは、お家行く前にちょっぴり痩せとかなきゃかな


ご飯が終わったらお眠りタイム
カク君


フジ君マッチ君


フィット「僕どうしよう……


「あ、見つけた


BB「俺が先だったのに


BBさんはお膝に乗ってないから許してあげて

ぴぃちゃん「ねえねえ永ちゃん一緒に寝ていいちゃんと毛づくろいするから」
永「やだー。俺1人で寝たいもん


ぴぃちゃん「振られちゃった


永ちゃん女の子には優しくしなくちゃダメだぞ


雪が降ると予報で言っていましたが、本当にとても寒いですね
モフ「そんな時はこれよ

↓↓↓


モフ「今日みたいな雪の降りそうな日には猫ちゃん柄
手作りホワホワなネックウォーマーはいかがでしょうか


サナ「お出かけにお家でお休みの時パジャマの上からでもヌクヌクできます


ジョー「現在新商品として発売中です


幅(高さ)によって幅細め、普通、耳まで暖かな幅広タイプと
サイズも3種類800円~となっています

フィット「自分に合った物を選べるんだね


数、柄とも限りがありますので
お買い求めはお早めに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可