桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月25日 (月) | 編集 |
こんにちは
週末は沢山のお客様にご来店いただきました
ミラ「ありがとうございます



そして今日も張り切って営業しております
まずはお礼から
もふ「黒缶いただきましたあ

いつもありがとうございます!

そして、こちらもお客様から

サナ「子猫用私も食べていいんだよね

大丈夫だよ
お心遣いに感謝いたします

今日もニャンコさん達は平和に過ごしております

遊んでいただき‥‥


姉妹で遊んでいただき‥‥


お膝をお借りし‥‥

なでなでプリーズ


遊んでいただきながら‥‥

なでなでプリーズ


お膝をお借りしながら‥‥

遊んでいただきます
横着な、つきみさん


子ニャンコ達も平和ですが、このお方達も今日は今のところ平和です
↓このお方たち

BBさん&シャーミーさん
寒いと闘争心もなくなるのでしょうか
この至近距離でもお互い無関心、といった様子です

シャーミーさんは本日、湯たんぽと化しておりました

つきみ「このおっちゃんあったかい

おっちゃん‥‥ですか

つきみさんが移動すると今度は

ピンちゃんが

結果こうなりました

大人気です♪( ´▽`)


つきみ「この2人が平和過ぎるのもなんだか怖い‥‥」

まあ、そうおっしゃらずに(^◇^;)
と言いつつ、でもまた雪でも降らなきゃいいな~などと思う人スタッフ



明日火曜日は定休日です

(カク君&マッチ君)


定休日明けの水曜日は14時からの開店です

(ジョー君&永ちゃん)


フィット「たーっぷり充電します





最後に

遠‥‥


近‥‥



法‥‥

遠近法
ピンちゃん&BBさんでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可