桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月27日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりにポカポカですね

よっちゃん「何言ってんだい


よ、よっちゃんどうしたんですか、その格好は

よっちゃん「なんかこうなっちゃった……」


コビー「今日は元気一杯でしゅ!」


コビー君は可愛いお顔しているね

コビー「僕は男の子だからかっこいいんだぞー


「どうだいっ


う、うんコビー君はかっこいいね

永「そん事より狭いなぁ…」


ジョー「ぼくは~


ジョー君は、可愛い方かな

ジョー「そっかぁ~。可愛い方かぁ~。じゃあ僕もかっこいい顔する~」


ジョーくんのかっこいい?顔は、とても眠そうなお顔でした

さて、毎週水曜日は体重測定です
大きくなっている代表子供部門、ぴぴぴさん
ぴぴぴ「大きくなったかな


3.28kgと順調に大きくなっております
最近お腹がジョー君化しつつあるような…

ジョー「呼んだ?」


ぴぴぴ「ご飯がおいしいから仕方ないわね


そしてそして、大きくなっている代表大人部門のBBさんの体重は……
BB「ど、どうかな


な、なんと7.95kg
これにはスタッフも
ワ、ラ、エ、ナ、イ_| ̄|○

BB「仕方ないから遊んでやるか」


たくさん遊んで少し痩せましょうね

みかん「おいらと遊ぼうぜー

「またまた遊びに来ました


みかん君、遊びに来てすぐおもちゃをひっくり返してくれました





本日はご常連のお客様にスタッフへ差し入れをいただきました

可愛いい招き猫の最中ありがとうございます

そして大人猫ちゃん用新しいシュシュも追加されました

27cm以下


29cm以下


春らしい柄で可愛いですおうちの猫ちゃんにいかがでしょうか
もちろん、猫の家の猫ちゃん達にもプレゼントできます

BBさんも


モフしゃんも



ぽっちゃんも


新しいシュシュをプレゼントしていただきました

明日はハッピーデー
永「おやつ待ってるよ
スポンサーサイト