桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月29日 (金) | 編集 |
本日は雨ですね!夜はに変わるのかなぁ



ジョーくんはもぅあったかい場所を先取りです!

本日、金曜日猫の家 スタンプdayです!

猫の家・えこねこの共通ポイントカードをお持ちのお客様に

とってもお得なキャンペーンです

なんとポイントが2倍です

※お誕生日月ポイント2倍との併用はできません

お足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店いただき賑わっております







皆様のお膝をお借りしております

そんなカワイイ猫ちゃんにオヤツをご馳走していただきました



食いしん坊はだぁーれだ





カク君とフィット君が1番モグモグしてたね



ぽっちゃんの顔‼️ぽっちゃんもちゃんと頂きましたよ



オヤツの後は、めいっぱい遊びました

お姉さま ご馳走さまでした

‼️‼️

みんなヤッタネ

またまたオヤツタイムですよ



お兄さんご馳走さまでした

イシスのおねだりがカワイイ



お兄さんにピッタリフィットのフィット君



シャーミーさんもベストポジションに配置



トントンおねだりです

皆様にお尻を向けて甘えん坊スタイル失礼します

どうぞ、賑やかな猫の家に是非‼️遊びにいらして下さい

定休日のお知らせです



2月は

2日、9日、16日、23日の

毎週火曜日をお休みさせて頂きます

よろしくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可