桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月30日 (土) | 編集 |


何故か偉そうな態度のシャーミーさんから始まりました猫の家

週末生憎のお天気になりましたが‥‥‥
お足元の悪い中オープンより沢山のお客様にご来店頂いております





皆遊んで貰ってます♪( ´▽`)

BBさんもご飯前からアクティブ



ぴぃちゃんちゃんに遊んでアピールですが‥‥‥
怒られ

この後ジョー君にチョッカイをだすも拒否られ‥‥‥



コビー君にやっと遊んでもらいました

脅かしてるように見えるって



コビー君もしっかり対応してますので大丈夫です





BB‥‥誰か僕と遊びませんか~

BBさんと一緒に遊んで頂ける方募集中です



ぴぃちゃん‥‥よっぽど遊びたいみたいね(⌒-⌒; )



シェリ‥‥僕はネズミのオモチャで遊んでほしいな



シェリこの後ここにハマったままご飯前にもかかわらず
ウトウト
ヒーターの前はポカポカして暖かいもんね



食事後も皆元気に活動中




オヤツもご馳走していただきました
ありがとうございます

そしてお気付きの方がいらっしゃたら猫の家つう



サナちゃんと



メイちゃんのシュシュが変わりましたー♪( ´▽`)



猫の家好きな猫ちゃんにシュシュのプレゼントが1つ300円でできます




もふ‥‥私はこの間貰ったわよ
皆様もいかがでしょうか



まだまだ元気に活動中



フィット君



ピンちゃん

是非遊びにいらして下さいね







ジョー君

待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可