桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年01月31日 (日) | 編集 |
サナ「今日はなんだかポカポカしてるわね」


1月最終日はお天気に恵まれ少し暖かい気がします

つきみ「暖かいと眠くなっちゃうわね」


ちょっお姉さんどこで寝ているんですか
つきみ「」

器用にすっぽりはまって寝ていました

ジョー「このまま春になってくれにゃいかなぁ」


まだ2月にもなってないから春はまだ先かな

カク「春といえばお花見だね」

お花をばら撒くカク君可愛い

シェリ「お花見といえばお団子だね」


BB「団子なんだそれは美味しいのか」


食い意地がすぎいBBさんは目の前にご飯があっても
ご飯話には耳を傾けるみたいです

BB「だってこれミルクかかってなくてさ~」


BBさんはこれ以上大きくならなくていいと思うよ……

サナ「そうよ。お家決まった時やばいわよ」


マッチ「僕もそう思うよ……。持てなくなっちゃうよ…」


サナ「あと1……いや、2kgは痩せないとね」


あぁ、お二人とも厳しいお言葉

BBさんの怒りに触れないようにね
でも8kgは流石にまずいですよ

サナ「あたしはたくさん食べて大きくなるわよ~」


メイ「あたしもたくさん食べて大きくなるーサナに負けないー」


皆たくさん食べて大きくなってね


ご飯を食べたら
フジ「眠い。」


「「ねむーーーい」」


ってだらけすぎーーー


ぴぴぴさんは1階で1人大はしゃぎしてました




まんまるコビー君は何を思うのでしょうか?笑


フィット「フィット君だよ」


モフ「まだまだ元気に営業中……むにゃにゃ」

説得力のないモフさんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可