桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年02月03日 (水) | 編集 |
今日は毎週恒例体重測定の日です


マッチ、よっちゃん仲良くぴったんこ

マッチ(右)「大きくなったかな」
よっちゃん(左)「大きくなってるといいな」


さてさてどうでしょう
まずは永ちゃん
永「まぁ、こんなもんだろ」

5.27kgと1ヶ月前(5.23kg)より少し増えましたが、キープ内ですかね

続いてメイちゃんじわじわと大きくなってます


シャーミー「許容範囲内だろ

シャーミーさん体重をキープしております

さてさて8kg目前で話題のBBさんはというと……


ドキドキ


果たして結果は






にゃ、にゃんと
7.44kg
先週よりも0.51kgも減らしました

BBさんよく頑張りました

BB「どんなもんだい


ルンルンのBBさん

サナ「やればできるのね」
メイ「すごいじゃない」


ぴぃちゃん「BBさんすごぉい


ぴぃちゃん「ほんとすごいわぁ


いきなり春がきてしまった、ぴぃちゃんはBBさんにべったり
ぴぃちゃん「ねぇーーーえーーー」


BB「参ったなぁ……」


隠れてるつもりのBBくん

おっきいお尻が丸見えです

ぴぃちゃん「見つけた


BB「イシス助けてー
イシス「知らないわよ



追われることに慣れてないBBさんは、ぴぃちゃんに困ってました

今日はご常連のお客様にネズミのおもちゃとご飯と


スタッフにはお菓子を頂きました



可愛い猫ちゃんのお菓子ありがとうございます

おもちゃは楽しく



ボロボロになるまで遊びました



そして、せっちゃんの里親様M様がご来店してくださり
せっちゃんの近況と、お写真を見せて頂きました


甘えん坊でお膝に乗って寝ちゃうみたいです
豆大福の「まめちゃん」と名前が変わり、とても可愛がっていただいてました
これからも、せっちゃん(まめちゃん)をよろしくお願いします

そしてそしてイシスさん
とうとう、お声がかかりました
イシス「やったぁ



お迎えは近日中で、日曜日までにはお迎えにいらっしゃるそうです
最後にイシスちゃんに会いに来てくださいね

メイ「明日はハッピーデー

お待ちしております
