桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月04日 (木) | 編集 |
こんにちは
本日木曜日は猫の家ハッピーデー
通常販売形式の猫ちゃんへのおやつを無料でプレゼントしております

一同「おやつ、まだかなまだかなー

ソワソワが止まりません

本日もたくさんいただきましたo(^▽^)o


おやおや


今日はよっちゃんが食いしん坊大将かな


よっちゃん「おやちゅーーー

お顔が必死すぎです


おやつの時間でもスヤスヤお休みさん


遠慮しがちな大人猫さんは遠くのほうでおやつをじっと待っている子もおりますので、気付かれましたらそっと手を差し伸べて頂けますと幸いです


(諦めてコタツでふて寝のシャーミーさん)


モフ「おやつは14:30から18:30まで受け付けてます

数量限定ですのでご注意ください



おやつがひと段落した時のこと
この大きなお背中はBBさん

おやつもいただいて、喉が渇いて、お水でも飲みに来たのかな

‥‥じゃないっ

ああっ

(ズーム

あああっ

おやつの後にこっそり、お昼の残り御飯を食べてるっ
昨日減量成功して褒められたばかりなのに~

BB「おい、お前、誰にも言うなよ


BB「絶対言うなよ

はっ、はいいい‥‥‥‥
とてつもない圧力かけられました



こちら↓は、元気過ぎてブレまくるコビー君

去勢手術を無事終えました

再びべったり甘えん坊さんに戻りました


思い切り甘々してくださる里親様募集中です

コビー「さびしいのはイヤなの


フィット「僕も新しいお家を探しているよ


ちょっとだけビクビクさんですが、遊ぶのも甘えるのもお上手なフィット君

フィット「よろしくね

モフ「ちょ、ちょっと重っ


モフさんっ




明日はポイントカードのポイント2倍デー
永「来て下さい~来て下さい~お願いします~

お待ちしておりますっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可