桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月06日 (土) | 編集 |
サナ「こんにちはー


元気に挨拶してくれたのはサナちゃんです

メイ「サナは元気ねぇ


「おおっとこっちにもカメラが


メイちゃんはおっとりですね
甘えん坊そっくり姉妹も里親募集中です

サナ「いつかあたしもメイと一緒に行くんだから


そうだねぇきっと素敵な出会いが待ってるよ~

さてさて昨日はキジトラ仲間のイシスちゃんが猫の家を卒業していきました
イシス「どうも。イシスです。」


急遽決まったお迎えでした
ご連絡ができず、申し訳ありません

キャリーが来たらまずは念入りにチェック
モフ「匂い、チェック


マッチ「居心地、チェック


「「広さ、チェック」」


イシス「さて、そのくらいでいいかしら


「そろそろお家いきますー


イシス「あら、わざわざありがとう


上から入るタイプのキャリーバッグで、
スタッフに手伝ってもらったイシスちゃん
抱っこして入れてもらいました

イシス「じゃあねお元気で


イシス「これからよろしくね


こうしてイシスさんは無事、猫の家を卒業していきました
これからイシスをよろしくお願い致します

そして新しくシュシュをプレゼントしていただきました
マッチ君と


ぴぃちゃん



ありがとうございます


さて本日はご常連のお兄さんにプレゼントを頂きました
じゃじゃーん


ダンボールの猫の桶です

さっそくモフさん、1番に入りに来ました


続々とはいっていきます



BB「いつもありがとうなぁ~


お兄さんに甘えるBB

………しゃ、シャーミー


誰もいないところで、お尻ポンポン態勢のシャーミー。
スタッフが叩かせて頂きました


モフさんはすっかり気に入ったようで……
モフ「どかないわよ


女王様モード発動です
おそろしい………

モフ「天使の寝顔をお届けよ


…………。天使でした( ̄▽ ̄)笑

おやつも頂き、ワラワラ集合


静かに待つキジトラ達


がっつくキジトラ達


皆しっかりと頂きました
ありがとうございます


今日は土曜日ですが、まったりとしております
猫ちゃん達で癒されませんか
お待ちしております

ぴぃちゃん、ぽっちゃん


サナ、メイ


お手手が可愛いジョー君



ルノ(こはる)ちゃん、ひよりちゃんの里親様から
お菓子と、フードを頂きました




いつもお心遣いありがとうございます

最後にこっそり入るBBさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可