2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年12月17日 (水) | 編集 |
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も猫の家のニャンズ達の可愛い様子をお伝えしていこうと思います♪



開店と同時にお客様にご来店頂きみんなとっても嬉しそう(^∇^)

早速遊んでいただきました*\(^o^)/*



と、おもったらすぐにご飯の時間❗️


ムハムハ



ミィちゃん「まだ他にないかしら!」

どれ食べても一緒ですよ!笑



リースちゃん「私もまだ食べたいわ!」
アピールですか⁉️ちょーどアップ❗️笑





一心不乱に食べてます

おやっ❗️



なんか、器が小さく見えるのは気のせいですか?めぐみさん…(⌒-⌒; )







ご飯も食べ終わり、今度はお客様のお膝をお借りしてウトウト



Σ( ̄。 ̄ノ)ノびっくりしたぁ~❗️
いつの間にめぐみさんそちらに行かれたのですか⁉️笑
しかもネズミさんと一緒に!笑



2階のキャットタワーでは1段ずつ乗ってます♪



ミィちゃん



シャーミー



永ちゃん!なんか凄いお顔!笑



他の子達はお客様に遊んでもらってます♪

あれ⁉️
さっきまで近くにいためぐみさんが居ない?
❓❓❓

Σ(・□・;)‼️
今度はそんな所に❗️




めぐみさん「何?呼んだ?」
いつの間に!笑(;´Д`A
あ~~びっくりしました、汗

何気にいつも笑わせてくれるめぐみさんでした



その後キャットタワーでこれまた珍しくプリー君とミィちゃんが❗️
楽しそうに遊んでいるのを、ベスちゃんが羨ましそうに見てます^_^


ベス「私も仲間に入りたいなぁ~~」



1階ではマーマが大暴れ!笑



何時もながら、激しいですねf^_^;)



せっかく気持ち良く寝てたピンガちゃん、下に降りてきたベスちゃんに起こされました



ちょっと迷惑そう、笑



モク君は膝から降りません(-。-;
足が…痺れる´д` ;

最後にめぐみさんの可愛い寝ぞうを
どうぞ!笑



今にもはみ出しそうですが( ´ ▽ ` )

可愛いニャンズ達が皆様をお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可