桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月07日 (日) | 編集 |


シェリ‥‥こんにちは~今日はお天気が良いね
皆どんな週末を過ごしてるかな~



BBさんは昨日頂いた段ボール桶がお気に入り



こんな感じで楽しく遊ばせて頂いておりますo(^▽^)o



ご満悦のお顔

一方店内はというと



オープンから賑わってます( ´ ▽ ` )ノ



マッチ君お膝をお借りしてまったり




ミラ君は受付でジャマお手伝いしております(⌒-⌒; )






オヤツも貰いましたよ~



BBさんはお行儀よくジリジリと前に出てオヤツをもらってました



食後はマッタリお膝をお借りしてるピンちゃん




折角寝てたのに‥‥‥



隣にいたよっちゃんに起こされ



寝ぼけてるぽっちゃん







メイちゃんの超可愛い❤️ショット

そして本日のお礼です





ご来店のお客様よりフードとスタッフにお菓子をo(^▽^)o



ご常連のT様よりNEW金魚



ご常連のお兄様よりスタッフにお菓子を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様のお心遣い本当にありがとうございます



BBさんお兄さんにお礼を‥‥‥って遊んでもらってました(⌒-⌒; )



しかも全くダイエットにならない遊び方



T様に遊んでもらう皆



ぴぃちゃん大興奮





プレゼント&遊んで頂きありがとうございました

そして最後にお知らせです



みぃちゃんの卒業が2月11日木曜日の15時~17時の間に決まりました( ´ ▽ ` )ノ
今までみぃちゃんに優しく接して、遊んで頂きまして本当にありがとうございました。

卒業式も暖かいエールをよろしくお願い致します

本日もまだまだ元気に営業中です
お出かけの帰りに是非お立ち寄り下さいねo(^▽^)o

可愛い皆の寝方でおしまい





何故そこ‼️笑







明日から1週間頑張りましょう♪( ´▽`)


スポンサーサイト