桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月08日 (月) | 編集 |
こんにちは
本日新猫ちゃんが猫の家にやってきました

簡単にご紹介させていただきますo(^▽^)o

ダスティ君/男の子

なぜ抱っこ抱っこされてのお写真かと申しますと‥‥

ダスティ「ここ、どこ怖いっ

と、まだビビリさんです

おそるおそる、そろ~り、そろ~り

勇気を出して探検

そしてまた次の隠れ家へ

ダスティ「あまりこっち見ないで~
せっかくの可愛いお顔ですが、なかなか披露してくれませんでした

慣れるまではそっと見守っていてあげてください



カービー君/男の子

パステルっぽいキジ柄×白柄さん

マイペースさん?なのかな?

テーブルの下でずっとお昼寝&毛繕いをしています


この数時間、テーブルから動きなしでしたが、すぐに馴染んでくれるかな



ムーちゃん/女の子

マーブル柄×白柄さん
まだ、他の猫ちゃんが近寄ると緊張してしまいます

でも、人が声をかけるとこのように‥‥

スリっと近寄って来てくれます

ご覧の通り、今の所、2階のケージの住人です

フロアデビュー楽しみにしてるよ



ぺチャちゃん/女の子



早くも遊びに夢中


ハンターの眼差しっ

ぺチャ「ギロりっ

しかし後ろ姿はフジ君に似てるなあ


フジ「僕はこっちだよーー

お間違えのないように


リンちゃん/女の子

美人さん

好奇心旺盛です


人は大好きなようですが、まだ他の猫ちゃんが近寄るとシャーシャーさん

ちょっと気が強いお嬢さんタイプかな


以上の可愛いにゃんこ様達が仲間入り致しました
だいたい、月齢4~5ヶ月位の子たちです

環境に慣れるまでは、些細な事でも大きなストレスを感じてしまいますので、優しく見守っていてあげてくださ


ぴぃちゃん「私たちにもこんな時期があったわよね」

ぽっちゃん「そうだわね」




本日のにゃんこ達

モゾモゾ‥‥



だ~れだっ



もふっ
(新猫ちゃんたちには優しくしてね~)


配置変えをしたら大人気のキャットタワー(小サイズ)


永ちゃんかっこいい



配置は変わっていませんが、大きなタワーも大好き

フィット君、ピンちゃん、1番高いところでイタズラ中

記念撮影はいチーズっ



いただいた段ボールの桶も大人気


大きさ比べ

やっぱりBBさんデカイっ

黒ネコホイホイ



オヤツもいただきました( ´ ▽ ` )ノ





明日はオヤツタイムが無いのを知ってか知らずか、みんな必死です


シャーミー「明日は定休日だからね~」


カク「間違えないように気をつけてね


リン「早く私に会いたい人は、今日の20:30までに遊びに来てね

リン「明日はスリスリ出来ないわよん


お待ちしてます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可