桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月09日 (火) | 編集 |
本日は定休日です

昨日より入店して参りました( ´ ▽ ` )ノちびっ子ちゃんの様子

気になりますよね~



まだスタッフルームが大好きな

アメショーマーブル柄のムーちゃんとキジトラのリンちゃん

くっついて眠っております





リンちゃん


とってもかわいいキジトラちゃんです

ムーちゃん


チャームポイントはマーブル柄ですね


1番ビビリさんのダスティ君は本棚でダンディーに過ごしてます
(ダスティがダンディーっと駄洒落を言いたいだけ)

ダスティ君






とっても男前のダスティ

カービー君




白手ぶくろくつ下がチャームポイントです



甘いマスクでキュンキュンしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ



カービー「よせやぃ」

ぺチャちゃん


フジ君とそっくりさんなぺチャちゃん
(アグネ○チャンさんみたいな発音が言いたいだけなスタッフ)

寝起きの為、少し不機嫌です





生のぺチャちゃんはとってもキュート なので是非!会いにいらして下さい

チャームポイントはやっぱり‼︎



フジ君に似ていることかなぁ笑



フジ君の寝顔 超かわいい

新米にゃんこ情報で満載になっちゃったのですが、

かわいい猫ちゃんがたくさんの猫の家に是非!お立ち寄り下さいねo(^▽^)o



定休日のお知らせです



次回2月

16日、23日

毎週火曜日をお休みさせて頂きます

よろしくお願い致します

営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・祝休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》



















ご来店を心よりお待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可