桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月10日 (水) | 編集 |


ムー‥‥皆さんこんにちは~o(^▽^)o



リン‥‥今日は何だか賑やかね




カービー‥‥そ、そうだね



ぺチャちゃん、カービー君早速お客様に遊んで頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます



皆すっかり環境に慣れたようですね



ぺチャちゃん、Y様に‥



乗ってしまいました(⌒-⌒; )



長時間お膝をお借りしました。
何時もありがとうございます♪( ´▽`)

ここで皆様にお願いです。
新猫ちゃん達はかなり落ち着きましたが、
まだまだゆっくり環境に慣れていかなくてはいけません。

遊んでいる最中に無理矢理抱っこしたり、お膝に乗っていて降りようとしたところを
降ろさせないようにしたりなど、行動を拘束しないようにしてください。

又、遊ぶからと長時間ジャンプさせたり、回し続けたりしないようにしてください。
(自分で体調管理ができないため)
子猫達の健康維持の為、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。


さてさて今日の皆はというと‥‥



よっちゃんはご常連のT様のお膝をぴぴぴから略奪






ミラ君はスタッフに甘々❤️



シェリ君も甘々です



そして卒業を明日に控えているみぃちゃんの渾身
可愛いポーズ

皆様是非見送りにいらして下さいねo(^▽^)o
みぃちゃん幸せにね🍀



更に今日は体重測定の日

結果は‥‥‥‥

ぴぴぴ


ちょっとブレてしまいましたが、3.22と前回より減量に成功しております



BBさんも、7.18とかなり絞れました( ´ ▽ ` )ノ
リバウンドしないように気をつけないと



本日はみかん君も遊びに来てくれて



店内はとっても賑やかですよ



カク君みかん君だよ

新猫ちゃんが来てちょっと混乱気味ですね

そしてお礼です



ご常連のお客様より皆にフードを




こちらもご常連のY様より

皆様の温かいお心遣いに何時も感謝致しております。
ありがとうございます♪( ´▽`)



こちらは春物猫柄ハンドメイドネックウォーマーです
入荷致しました( ´ ▽ ` )ノ

風の強い日、朝夕の肌寒いような日にピッタリのスエット素材の猫ちゃん柄です。



内側は起毛素材でフワフワですよー

色はグレー、ピンク、ブルーの3色。
1点ものですのでお早めにどうぞ( ´ ▽ ` )ノ(1つ各1500円)



こんな感じになるわよ~o(^▽^)o
モデル、ぴぃちゃん

~お知らせです~

明日は木曜日で通常ですとハッピーデーですが、祝日で混雑が予想される為
100円のオヤツ販売とさせて頂きますので、ご了承下さい



スポンサーサイト