桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月11日 (木) | 編集 |
こんにちは


今日はよっちゃん、マッチ、コビー黒3人集がお出迎えし


サナ、メイのキジトラ姉妹が受付をしております

みぃ「ちょっとちょっと~今日の主役はあたしでしょう


そうです
今日は猫の家1期生みぃちゃんの卒業の日


みぃ「永ちゃんと過ごした日々は忘れないわ
永「泣いてなんかないやい


みぃちゃんはちびっ子のお母さん役でもありました
みぃ「誰に後を任せようかしら。」

みぃ「間違いなく、モフは無理ね」


モフ「あたしも無理だと思うわ


サナ「あたしできるかな………」


そろそろ……


サナ「サナねぇちゃんですよー」

リンちゃんにそろそろ近づくサナちゃん

サナ「ふぅ、、緊張したわ


えっもう終わりですか
みぃ母さんの代わりはなかなか見つからない模様です

みぃ「まぁ、そのうち見つかるでしょ

とりあえず腹ごしらえの、みぃちゃん

みぃ「皆と仲良くするのよ
BB「わ、わかってるよ


最後までBBに厳しいみぃちゃんでした

さてさてお迎えのお時間です

みぃちゃーーーん


あれ………

みぃちゃーーーーーん

みぃ「……はぁい」


あぁそんな奥にいたんですね
お迎えですよ~

みぃ「あら、もうそんな時間


みぃ「キャリーチェックが終わったら行くわぁ」


にゃんと動かない、みぃちゃん
恒例のキャリーチェック

ぴぃちゃんが入って


サナが入って



最終チェックの永ちゃん


みぃ「いい感じかしら?」

「さてそろそろ」

「あっその前に」

「おやつはしっかり貰っとかなきゃね


いろんな事でしっかりしているみぃちゃん

みぃ「おやつ食べたら眠くなったわ


そんな事言われたら仕方ないですね
抱っこしてキャリーに入れさせて貰いました

最後の挨拶にぴぃちゃん
ぴぃちゃん「今までありがとう


今日1日ベッタリだった永ちゃん
永「寂しいけど、元気でやれよ」


永ちゃんと最後の挨拶を終え
猫の家を卒業して行ったみぃちゃん
オープン当初からいたみぃちゃんも卒業でき、
スタッフも嬉しく思います

これから、みぃちゃんをよろしくお願い致します


明日はポイント2倍デー

お待ちしてます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可