桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月12日 (金) | 編集 |
こんにちは
毎週金曜日はポイントカードのポイント2倍デーです

サナ「私が押して差し上げる

ポイントカードは即時発行いたしますので、お気軽にお声掛けください


昨日のお礼を
ご常連のお姉さんからフードと人スタッフへ差し入れをいただきました♪( ´▽`)



和菓子が宙に浮いている理由は
↓↓↓
↓↓↓
ぺチャ「なんか美味しそうなもの持ってるじゃない


ぺチャ「それちょーーーーだいっ


いったい何事~

この数秒前に、事件が起こりました
↓↓↓
↓↓↓
ぺチャ「貰ったおやつ、今食べるう~カプッ

油断していたらぺチャちゃんに【金のだしカップ】を狙われてしまいました

ぺチャ「よこしなさいよう~ガブガブっ

凄い形相

こんなんなりました

わかりずらいですが、矢印の2箇所、穴を開けられてお汁が出てきてしまいました
そんなわけで、さっそくお夜食に美味しく頂戴致しました

お菓子も狙われていたため、空中撮影をさせて頂きました
お姉さん、いつもありがとうございます




今日もご来店のお客様より猫たちへおやつを頂戴致しました

ぺチャの居ぬ間に‥‥

お心遣いありがとうございます

ぺチャ「クンクンクンクン‥あれ~なんか美味しい匂いがするなあ

ギリギリセーフでした


今日も沢山のお客様にご来店いただいております

シャーミーさんのワンマンショウ


シャーミー「今日も皆が僕を呼んでる人気者だぜ



ここにも大きな人気者が

お客様に遊んでいただいてますのは‥‥

BBさん

BB「あらよっと

起き上がれずにこんなお姿に‥‥

ドデーーーーン

ムー「ちょっと引くわ‥‥

ま、まあ、そう言わずに




今日のにゃんこ達はおやつも沢山いただき


お膝も沢山お借りしています









皆様のお膝もお待ちしてます


さて、ここでお知らせです
サナちゃん


メイちゃん


姉妹でお声掛けいただいておりまして、お迎えの日が明日の予定になりました
お時間は、17時すぎ~18時頃の予定です

サナ「ちょっとさびしいけど楽しみ


皆様も最後のお別れにいらして下さいね

もふ「わたしからも、よろしくね


ぴぴぴ「じゃあわたしからも~」


永「キャリーチェックは僕にまかせろ

流し目が決まっている永ちゃんもお待ちしてます



スポンサーサイト