桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月13日 (土) | 編集 |
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
週末は暖かくなる予報で‥‥



この様に永ちゃんも
とっても気持ちが良いのか、ご飯を食べて目を開けたまま爆睡


まずは昨日のお礼から
ぴぴぴの里親様より







こんなに可愛い❤チョコレートを頂きました♪( ´▽`)
お心遣いありがとうございます



ぴぴぴ&サナ‥‥ありがと~( ´ ▽ ` )ノ



コビー‥‥僕もいるよーありがと~

さてさて本日も猫の家はオープンからとっても賑わってます



皆様何時もご愛顧頂きありがとうございます♪( ´▽`)



ぺちゃちゃん早速お兄さんのお膝を独占です



カービー君もお姉さんのお膝の上で遊ばせて頂いてます
可愛いですね



リンちゃんはネコトンネルからこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ♪



お客様にもスリスリしてご挨拶



リン‥‥私可愛いでしょ~



ダスティー君はフカフカベッドでスヤスヤお寝んね



ムーちゃんも食後はマッタリ

注】新猫の子猫ちゃん達はオモチャと間違えて指を噛んでくる事があります
挨拶で指を鼻に近づけたり、顔を寄せて舐めさせたりしないように
お願い致します



フジ‥‥ぼくからもお願いだよ~

そして本日夕方は



サナちゃん



メイちゃんの卒業の日ですo(^▽^)o

時間は17時すぎ~18時頃の予定です。
是非見送りにいらして下さいね

卒業の模様は明日のブログでお知らせ致します



マッチ‥‥遊びにきてね待ってるよー



ギュウギュウ、シャーミー




マッタリ、BB



お膝に乗るのが大好きなシェリ君も
お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後にお知らせです



フィット君と




フジ君カク君にお声がかかりました( ´ ▽ ` )ノ♪

おめでとう

卒業の日程が決まりましたらブログでお知らせ致します

みかん君も遊びに来ましたよo(^▽^)o





おにゅ~のシュシュ似合うでしょ~( ´ ▽ ` )ノ♪



サナちゃん卒業までノンビリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可