桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月14日 (日) | 編集 |
モフ「今日は暖かいわね~~

「このまま春にならないかしら


そうだね
春といえば出会いと別れの季節と言いますが
昨日、サナちゃん、メイちゃんがここ猫の家を卒業していきました

まずは恒例のキャリーチェック


ぴぴぴ「思っていたより早いお迎えだったわね」


ぴぴぴさん
今日は、あなたじゃないですよ

ぴぴぴ「あら?違った?」


ぴぴぴは、もう少しかな
今回はサナちゃんメイちゃんのお迎えなんだよ

ぴぃちゃん「メイちゃんお迎えだよ~。起きて~」
メイ「お迎え~……?」


サナ「…………


2人ともお迎えが来てもお構い無しに寝ていたので



スタッフが抱っこしてキャリーバッグに入れさせて頂きました

サナ「今日がお迎えだったのね
メイ「皆今までありがと~


2人とも寝ぼけたままの出発となりましたが
これからサナちゃんメイちゃんをよろしくお願い致します
幸せになってね


そして本日はポカポカ日和という事で窓を少し開けると………

チビーズは興味津々

カービー「おしょとは、暖かいみたいでしゅ


ちっこいあんよで一生懸命背伸びをして
外の様子を教えてくれました

すっかり慣れてきたかな?
ムーちゃんはミニキャットタワーからオモチャをカシャカシャ



ムー「このっ、このっ

「取れないなぁ…」

フィット君、ムーちゃんをガン見です

そんなフィット君。BBとシャーミーの間が不穏な空気だと
フィット「まぁまぁ。落ち着こうよ

フィット「まぁまぁまぁまぁ。」
シャーミー「わかったよー


シャーミーを落ち着かせてくれるようになりました

フィット「まったくもー


BBとも仲良しなフィット君は大変ですね

フィット「仲良くするんだぞ
シャーミー「俺より年下なのにしっかりしてやがるぜ


シャーミーかっちょこ悪いぞ

避妊手術から戻ってきた、ぽっちゃん

終えたばかりなので、激しい遊びは控えて頂きますようお願い致します

しきりに嗅ぐぴぃちゃん


次はぴぃちゃんかな


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
ケリーママ様

いつもブログでサナちゃん、メイちゃんを見守って頂き、ありがとうございました。
おかげさまでこの度姉妹一緒に里親さまに迎えて頂きました。

ケリーママさんもお家での猫生をエンジョイされているご様子。娘さん達もママさんに続く事が出来ました。

卒業祝いコメント、ありがとうございました。
2016/02/15(Mon) 14:38 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
サナ&メイちゃん、卒業おめでとうございます☆
毎日ブログをチェックしていて、卒業が決まったと知り、嬉しいような寂しいような気持ちでいました(笑)
姉妹で一緒に、早く卒業できてよかったね!
ケリーママも、最初は新しいお家で警戒しまくってたけど、新しい彼氏とラブラブで、今は毎日元気に過ごしてます。寝ぼけながら卒業するマイペースさは、パパ譲りかな(^_^;)
新しいお家で今まで以上に幸せになって下さい☆
2016/02/14(Sun) 16:27 | URL  | ケリーママ(サナ&メイのママ) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可