桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月15日 (月) | 編集 |
こんにちは
昨日の春一番からのポカポカ陽気とは一変し、今日はとっても寒い1日ですね(>_<)

こんな寒い日は‥‥

寄り添って眠るに限る、新猫ちゃんのダスティ君&ムーちゃん

気持ちよさそうに眠ってます

かわいい


こちらでもスヤスヤ


シャーミーさんのお手手大きい

永ちゃんは昇天


雨の日は皆さんおネムです
一時休戦中の、こちらのお二方も

シャーミー(左)「テーブルの下は僕の陣地だから入って来るなよー
BB(右)「そんなガキみたいな事するかよっ
ひとまず平和です


カク君は、落っこちそう


カク「気持ちいいむにゃ



ヒーター前も大人気

ぴぃちゃん&ぽっちゃん&フジくん


あれ
見ない顔のにゃんこさんがいるよ
↓↓↓
↓↓↓
「右よ~し左よ~し

猫の車掌さんが仲間入りした模様です

ぴぃちゃん「顔デカっ


マッチ「誰

皆が気になる新猫ちゃんは、ご常連のお兄さんからのプレゼントでした


カク君は、お尻をクンクンしてご挨拶‥‥


からの‥‥

カク「カプリっ


カク「キックキ~ック

お友達が増えてよかったね
お兄さん、いつもありがとうございます


寒い日はお膝も大好き

ピンちゃん、寝ぼけ顏


フジ君とぺちゃちゃんのツーショット

注:兄弟ではありません

お膝の上で乱闘中

フジ「カプッ
ぺちゃ「イテッ

ぺちゃ「ガブガ~ブっ

フジ「参りました~
注:兄弟ではありません


暖かくしてお待ちしておりますので、寒い日はにゃんこちゃん達とぬくぬくしにいらして下さいね

ジョー「待ってるよ

明日火曜日は定休日です

BB「間違えるなよ

お間違えのないように




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可