桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年02月21日 (日) | 編集 |


シェリ‥‥こんにちは~
今日は昨日と打って変わって、暖かい1日になりましたね

本日もオープンから






沢山のお客様にご来店頂いています( ´ ▽ ` )ノ♪
何時もありがとうございます

スタートはお礼から

ご常連のお兄さまより



BBしゃんの健康を何時もお気遣い頂き感謝致しております



ご機嫌BBしゃん



お兄さんより頂いた段ボール桶とニャンコ先生と📸パシャリ
BBしゃん愛用させて頂いてます♪( ´▽`)

更に





カービー君にも新しいシュシュをプレゼントして下さいました
和柄がとっても似合ってます♪( ´▽`)



お兄さんに皆お礼を



1番負担のかかる足首にでっかいシャーミーさん( ;´Д`)





お礼なのか 、何なのか解らなくなってしまいましたが;^_^A
お心遣い本当にありがとうございます


そして



卒業生のタンくんマメちゃんの里親様が遊びにいらしてくださり
タンくんマメちゃんの近況をお聞かせ下さいました




何時も一緒に仲良くしているそうです



お見送りもシッカリ2人で(*^_^*)❤️
こんなにされるとたまりませんね~

幸せ🍀いっぱい愛情❤️いっぱいのお話をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

皆にフードのプレゼントも





皆んなワクワク♪

スタッフにも頂きました



もうすぐひな祭り
お内裏様はイケメン永ちゃんにお願いしました



永‥‥俺しかいないだろ~

永ちゃん素敵なカメラ目線ありがとね~♪( ´θ`)ノ

お心遣い本当にありがとうございました。
美味しく頂かせていただきます♪( ´▽`)

そして今日はフジくんカクくんの卒業式です
お見送りに沢山のお客様がいらして下さいました。
ありがとうございます



お迎えの時間迄ゆったり





ダスティ君に毛繕いしてもらって準備万端

暫くしてお迎えが



恒例のキャリーチェック



つきみちゃんとよっちゃんがラブラブで先に入ってました

2階では‥



ゴミ箱を覗いたり





もふさんと階段から下を眺めて見たりと、大忙しのカクくん



パパさんとママさんにもシッカリご挨拶



フジくんは

いよいよ出発

フジ君は寝ていたので抱っこしてキャリーバックへ



カクくんはママさんに抱っこされて



無事にキャリーバックの中へ



最後のお別れです。
永‥‥幸せにな

何時もイケメンの永ちゃん
かっこいい



出口までシッカリお見送りです。



シェリ‥‥元気でな~( ´θ`)ノ

パパさんママさん2人をどうぞよろしくお願いいたします🍀

無事に卒業式がおわり
皆はというと‥‥‥



マッチ



りんちゃん



ピンちゃん



シェリくん

絶好調で甘々モードです



コビー君は後ろからスタッフの背中に飛びつく事を覚え






甘々モード全開です



最後に



超ラブラブな






BBしゃんとピンちゃんでお終い

是非遊びにいらして下さいね~♪( ´▽`)
スポンサーサイト