桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月22日 (月) | 編集 |
永ちゃん「今日は2月22日(ニャンニャンニャン)」

永ちゃん「猫の日だよ


永ちゃん「あ、あの~‥‥‥」

永ちゃん「それ僕じゃないよ‥‥‥」

アレ~~
し、失礼しました~
白×茶トラさんだったので間違えちゃいました


あらためて
本日年に一度のニャン×3デー
ということで、先日お知らせいたしました通り、ポイントカードのポイント2倍付与のほか、猫ちゃんへオヤツをあげる事の出来るおやつ券を差し上げております
(おやつ券は次回のご来店時よりご利用いただけます♪( ´▽`))

ジョー「今日は貰えないのかあ

ふて寝のジョー君

ジョー君よ( ̄+ー ̄)
安心してください
今日も優しいお客様が通常のおやつをくださいましたよ

モフ(右)「お恵みを~

フィット(左)「お恵みを~

そんなに焦らなくても

みんなにちゃんと分けてくださいましたよ

お姉さん、ありがとうございました
次回はぜひおやつ券もご利用くださいね

ここで、おやつの際のご注意点
↓新猫ちゃんのぺチャちゃん

小さい体ですが、現在猫の家でナンバーワンのフードファイターちゃんです
おやつ欲しさにお客様のお手手を間違えてパクリとしてしまう事もあるかもしれませんので、お気をつけください

ぺチャ「トンボさん、美味しそう

お気をつけください


それと、ニャンコちゃん達へ朗報です
猫の日のお知らせをもうひとつ
今日のお夜食はちょっと期待しててね

一同「なになにーおしえてー

内緒お楽しみに


夜食まで体力を温存する子達

ぽっちゃん&フィット君


シンクロしてる

マッチ君&ジョー君


爆睡の

ぴぴぴちゃん&コビー君

ぴぴぴちゃんのアップ

かわいい寝顔


そして‥‥コビー君のアップ

あ、あれ~シュシュが
気にせず爆睡です
たくさん寝てたくさん食べて、大きくなってね



明日火曜日は定休日です

ミラ「間違えないでね

最後に
かわいいツーショット



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可