桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月24日 (水) | 編集 |




おもちゃを狙っているのはBBくん





モフ「………。」
BB「はっ


BB「こんにちは。遊んでいたわけではありません」


BBさん、その手元にある赤い物は何でしょうか

BB「HAHAHA☆一体何の事やら


誤魔化しても無駄ですよ
いっぱい遊んでください

今日は元気いっぱいのBBさん

みにょーーーん


と、大きなお腹を出して絶好調
(これでも徐々に痩せております)


倉庫を開けると忍者のようにさっと入ってくるのは


ペチャちゃん
どうやら獲物を捕らえたようです

ペチャ「あたちにかかれば、さっと入って取ってくることくらい朝飯前よっ


ペチャ「ってもうご飯あるじゃにゃい


「捕らえた獲物は逃しぇないち……。ご飯も食べたいち……。」


「はっ同時に食べたら良いのねっあたち頭良い


「ちょ、あれっ。何よこれ全然食べられないじゃにゃい


ペチャちゃん……。そりゃそうだと思います
この後、おもちゃを回収したら物凄い勢いでご飯を食べました

ぴぃちゃんは、誰から教わったのかジャンプ猫に


スタッフの肩へ来ました。ルンルンです。


そしてこの顔。にゃんとも神々しい。輝いております。
宇宙まで広がっております。


ぽっちゃんは………と言うと

べたーーーーーん

暑くなったのか地べたに伸びています

ぽっちゃん「ひよこさんこんにちは

お寝ぼけぽっちゃん夢の中へ

ペチャちゃんも、すごい格好でお膝をお借りしていました


そして本日、しゅう君の里親様から最近のしゅう君のお写真と



フードとスタッフへお菓子も頂きました


お手紙も頂き、しゅう君の近況も教えて頂きました
元気いっぱいに遊んだり甘えたりと
のびのびと生活しているみたいです

ご報告、プレゼントありがとうございます
これからも、しゅう君をよろしくお願いいたします


そして本日ご来店のお姉さんに差し入れを頂きました
つきみ「ありがとうございます


上手にお礼が言えましたね
よっちゃんは…………。

ありがとうございます

おやつも貰いました


どうして良いかわからないリンちゃん


リン「おやちゅは諦めりゅわ」


明日はハッピーデーだから、おやつ争奪戦頑張ってね





お腹を出してルンルンで甘えるペチャちゃん


忍び寄るぴぴぴ

ま、まさか

ペチャ「あ、ぴぴぴお姉ちゃん」


ぴぴぴ「おりゃーーー
ペチャ「きゃぁぁぁぁぁぁぁああああああ」


や、やっぱり
ぴぴぴさん、やめてー

ぴぴぴ「ふぅ。今日はこの辺にしてあげるわ
ペチャ「今日はまたあるの


お膝争奪戦も凄いですね


そしてお声がかかっていましたフィット君のお迎えが決まりました


明日2月25日
19:30~20:30
の予定となりました

最後にフィット君に会いに来てくださいね
明日はハッピーデー
お待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可