桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月25日 (木) | 編集 |
こんにちは

木曜日は毎週恒例となっています、10名限定希望する方に無料で猫ちゃんにおやつがあげられる日であります


熟睡中のシャーミーさんと永さん、寝てる間におやつも無くなってしまいますよぉ~


ご飯はシッカリ食べてはいますがオヤツは別腹の皆さんです

カサカサ音が聞こえると我先にと群がるニャンコ達

お行儀よくオヤツを頬張るジョー君

シャーミー「僕も欲しいのですが‥‥」

いつの間にかシャーミーさん!良い子にオヤツをおねだり中


二階でもオヤツパーティは続きます♬


つきみ「あの子たちお行儀悪いわねぇ‥」
ぽっちゃん「しょうがないわねぇ」



「あら、くれるの?ありがとう

モフ「頂きまぁす
ピィ「アタシもいるんだけどっ

皆大満足のハッピーデーとなりました


「お腹いっぱいだ~」
これから卒業を控えているフィット君。

沢山オヤツをもらってご機嫌さんだね

お迎えの様子等は後日ブログにアップしたいと思います(^^)


そしてそして

カービー「呼んだ?」

ごめんね、呼んでないよ

左におります、猫の家のアイドルぴぴぴ

こちら
ついに卒業の日時が決定致しました

3月6日日曜日の14時頃にお迎えとなります

ぴぴぴさんのファンの皆様、お見送りは要必須*\(^o^)/*
盛大に送り出してあげましょう


まだまだ時間は沢山あるので、ぴぴぴさんにお膝の提供をして頂きたくお願い申し上げます



「待ってるニャン♬」


「あたしもいるわよ?」

「‥‥‥」

永「オヤツは?」
なんだか寝惚けまなこの管理人さん

ちょっと寝過ぎじゃないですか?仕事もしてね~



最後に。
新しくシュシュをプレゼントして頂きましたペチャちゃん

「アリガト~似合ってるかな?」





スポンサーサイト