桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年02月26日 (金) | 編集 |
こんにちは
本日金曜日はポイントカードのポイント2倍デーです

まずは、昨夜の様子から‥‥

フィット「あれー


フィット「お迎え来ないなあ‥‥」

夜食も早々に切り上げ、ちょっとご機嫌ななめのフィット君
お迎え楽しみにしてたもんね

昨夜お迎え予定だったフィット君
予定が変更となりましたが、本日午後にお父さんとお母さんがお迎えにいらしてくださいました


そして今日の様子
ピンポ~~ン

フィット「来たよ♬来たよ♬」


今日は1番にキャリーチェックに来た永ちゃん

永「あ、僕が桜台の先生に会いに行く時とおんなじキャリーだ

そして

先生に会いたくなったのか、そのままキャリーへinする永ちゃん
永「さあ。運んでくれ先生のところへ

フィット「ちょちょちょっとお
困惑するフィット君

そうこうしていたら、BBさんもキャリーチェックにやってきました


と、思いきや‥‥
BB「おいコラッ永太郎俺より先に行くなよなっ

BBさん、永ちゃんと離れたくないのかな
永ちゃんは行かないから大丈夫だよ

さて
気を取り直して

フィット君、キャリー入りますか


フィット「おじゃましまーす」


フィット「クンクン」


フィット「クンクンクンクン」

入り口を閉めても動じません

ぽっちゃん「フィット行っちゃうのー

ぽっちゃんも素敵なご縁がありますように

つきみ「わたしも新しいおうち、いくんだーフィットも元気でねバイバイ

つきみちゃんも来月お迎えです

永「元気でねバイバーイ

最後までお見送りする永ちゃん

フィット君、S様、どうぞ幸せに暮らしてくださいね

里親様S様からスタッフへ差し入れもいただきました

お心遣い感謝致します


さて今日のニャンコ達

スタッフの作業の邪魔をするのは

ミラ君とカービー君

こたつの下のおチビ達



ダスティ君


ぽっちゃん


ムーちゃん


ペチャちゃんは一生懸命毛繕い中
(後ろのムーちゃんが迷惑そう

毛繕いが終了すると‥‥

ペチャ「寝るっ


こちらもポカポカスポットのねころん


だーれだ


天使の寝姿のジョー君でした


しっぽの正体は


ねころんの住人

ぴぴぴちゃんでした

今日もぽんぽんなでなでしていただいているシャーミーさん


お客様の肩の上でキメ顔のペチャちゃん


ここにも登場のペチャちゃんと、カービー君


かわいいニャンコ達が、皆様のご来店をお待ちしております

カービー「来ないと泣いちゃう


そんな目で見つめられたら‥‥
ねえ、みなさま
ご来店、お待ちしております




スポンサーサイト