2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年02月29日 (月) | 編集 |
週末は沢山のお客様にご来店いただきました
誠にありがとうございます

土曜日に来た新猫たちの、今日の様子から

今回の新猫さん達の中で紅一点ワサビちゃん

まだ少しは緊張さんですが、甘えん坊さんです
ベースはサバトラ柄で、ほんのり茶トラ柄が入っています

ワサビ「わたしのやる気スイッチおでこにあるの

ナデナデに慣れるまではスイッチ押さないでくださいねσ(^_^;)


続いて

こちらもまだ緊張さんの、キー君
初日に比べたら表情も和らいで来ましたが、まだもう少し時間が必要かな


兄弟なのにキー君とは対照的な活発ボーイ、チャー君

チャー「寝息の顔撮らないでよ」

チャー君はとってもおしゃべりさん

チャー「遊んでくれるまで離れないよーダ

お客様にも遊んでいただいています



続いて仲良し兄弟の‥‥

カスガ君とハルヒ君


いつも一緒に遊んでいます

まだ急に近づいたりするとビックリしてしまいますので、ニャンコ達から近寄って来るのを待ってあげてください


お客様に遊んでいただくカスガ君


すると‥‥


(ちょっとちょっと私も遊んでよ
↑と、どこからか声が聞こえます

ぽっちゃん「足元よ気づいて~


と言うわけで

一緒に遊んでいただくぽっちゃん

そして、スタッフのお仕事の邪魔お手伝いをする、ぽっちゃん


ぽっちゃんがお手伝いしてくれたのは、エコレポの新刊

3月号が入荷いたしましたので、ご来店の際はご自由にお手に取りくださいませ

3月号、と言う事は???
2月も今日で終わり、という事ですよね。
明日から3月です早いですね~

シェリ「なんかムズムズするよう」

真っ赤なお目目のシェリ君は、花粉症の疑いあり
去年の春もお目目をグズグズさせていました

シェリ「つらいぜ」

シェリ君ファイトっ


お知らせ
明日火曜日は定休日の為お休みさせて頂きます。

シャーミー「休みの日は寝るに限る

1日フライングしてぐうたら中のシャーミーさん

永「それじゃああと1日頑張るか

爪とぎ準備万全

‥‥と思ったら

永「5分だけ休む~」

と言いつつ長期お昼寝タイムに入る永ちゃん

起きている永ちゃんに遭遇しましたら、ナデナデしてあげてください
皆様のご来店をお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可