桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月01日 (火) | 編集 |
本日 3月1日・火曜日、高円寺猫の家は定休日となっております

昨日は雨やヒョウまで降り出しましたが、本日は良いお天気でしたね

入店して4日目のおチビさんたちにとっては初めての定休日です

まだちょっぴりソワソワしているキーくん


やる気スイッチ準備中のワサビちゃん


定休日で皆ヒマそうにしているので
白地に茶ブチの3匹、カスガくん・ハルヒくん・チャーくん に、見分け方を聞いてみました


知的な真ん中分け風おデコの カスガくん


「トゥーッス


逆ノの字右払いの ハルヒくん


やんちゃ坊主の不敵な笑み


そして茶色い部分が1番多いのは チャーくん


四六時中にゃあにゃあと叫びながら走り回ってる甘えん坊ちゃんです


まとめ図をご覧ください

上から、
カスガ
チャー
ハルヒ
となっております


ぽっちゃん「へぇ~~~


では、おさらいクイズ
これは誰でしょう


ムー「ハイハイハ~イ

ではムーちゃんお答えください

ムー「ムーちゃんワカンナ~イ


・・・

どなたかムーちゃんに正解を教えてあげてくださいませ…

さて、明日からまた通常営業です
本日たっぷりお休みして 元気いっぱい夢いっぱい、お腹もいっぱい の猫さんたちと触れ合いに来てくださいね

尚、今月は 本日1日と、8日・15日・22日・29日、の毎週火曜日が定休日となっております
どうぞお間違えのないようにお願いいたします


ムー「誰かムーちゃんに しぇいかいオチエテ


一同「シーン・・・」



それではまた明日


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可