桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月03日 (木) | 編集 |
お内裏さ~まと


お雛さま~

今日は楽しいひな祭り~

本日3月3日はひな祭りですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫の家のニャンコ達は今日も元気

毎週木曜日の嬉しいハッピーデー
お客様から沢山おやつをいただいております

ジョー「ラッキー

時には田植えのように、カリカリを蒔いていただきます


こちらも田植え方式

手渡しで追いつかない場合は、こちらの方法であげてみてください


そしておやつが終わると遊んでいただきます



もちろんお膝もお借りします
スリゴロりんちゃん


ぴぴぴさんと、お膝の空き待ちのペチャちゃん


カービーくんと、空いたお膝に滑り込むペチャちゃん


夕方ご来店のお客様のお膝は大人気

BBさんもさりげなく寄り添っています


白×茶軍団は今日もみんな一緒です



ねころんの中は今日もこんな感じです

ぴぴぴvsペチャ

ぴぴぴ「ペチャ、あんた昨日のブログ読まなかったの

ぴぴぴ「ここは私の縄張りよーっ

ペチャ「そんなの関係ないもーん

ペチャ「みんなのねころんだもんっ

ぴぴぴ「生意気なっ

ペチャ「うぎゃっ

ぴぴぴ「ふんっ


ぴぴぴ「100年早いのよ


そんな厳しいぴぴぴさんですが‥‥


最終的には優しいお姉さんに
ぴぴぴさんのお迎えは、3月6日ですので皆さまぴぴぴちゃんに会いにいらしてください


さて
急ではありますが本日つきみちゃんが新しいお家へ行きました

恒例のキャリーチェック


ワサビ「お迎えの練習

お上手です

気付くとつきみさんが既にスタンバっておりました


つきみ「早くいってちょうだい

新しいお家が楽しみなようです

最後まで念入りにキャリーチェックをするもふさん


コビー「行っちゃうの


つきみ「うんバイバイ

つきみちゃん、お幸せにね


お礼が遅くなりましたが、昨夜お客様よりスタッフへ差し入れを頂戴いたしました

お心遣い感謝いたします


ムー「明日はポイント2倍デーだよ

いつも告知上手なムーちゃん

ポイントが貯まりますとお得な特典が御座いますので、是非ご利用ください


最後に
面白珍しいツーショット

ジョー君&永ちゃんの縦列駐車

後ろから


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可