桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月04日 (金) | 編集 |
ポカポカ金曜日皆さまいかがお過ごしですか

本日は先日新しく猫の家の仲間入りをした
チャー君の1日を追ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



猫の家に来て約1週間チャー君何やら物想いにふけっているご様子‥‥‥



何となく後姿も寂しげに感じるスタッフ
悩み事でもあるのかな



カラーボックスの方一点を見つめ続け
立ったり座ったり
ちょっとスタッフも心配になり、チャー君の目線まで顔を下ろして
チャー君のお顔を覗いてみました。

大丈夫かな



スタッフ‥‥チャー君
チャー‥‥‥「‥‥‥。」

皆さま、お気付きになられましたか



写真なので見えにくいかもしれないのですが
ボックスの中が鏡の様になっており、チャー君の姿が映っていました

そう








チャー‥‥‥向こうに何かいるぞ何だあれは

ご自分の姿に驚いていらっしゃったのね( ;´Д`)
スタッフは一安心



こっちはいるのかな

隣に置いてあったコタツ風猫ベットを覗いてみるも居る訳もなく‥‥‥



チャー‥‥「ね~~~、シャーミーおじさん起きてよ~~~~~」
「あっちにね何か居たんだって(((o(*゚▽゚*)o)))」



チャー‥‥「ね~~、シャーミーおじさんってば~~」




シャーミーに猛アピールをするも構って貰えず



本当にいるんだけどな~~

誰も気が付いて貰えず1人悩むチャー君なのでした



さて今日のお礼です( ´ ▽ ` )ノ



ご来店のお客様より皆にフードの差し入れを頂き
更に



皆におやつのプレゼント❤️



ジョー君昨日に続きラッキー♫です



BBさんもムハムハ頂きました。
ありがとうございました
フードも美味しくいただきます♪( ´▽`)

そして今日のBBさん



ミラ君と仲良し



本当に仲良しなの

ってお思いの方もいらっしゃるかと



ミラ君から近づいて中に入って行きましたよ~



BB‥‥俺は虐めてないからな~~
今日もお茶目なBBさんなのでした~( ´ ▽ ` )ノ

最後に皆の可愛いサービスショットでお終い
お仕事帰りに疲れをとりにいらして下さいね~



シェリ君とペチャちゃん❤️



シャーミーおじさんとぽっちゃん❤️



おすましりんちゃん❤️





ワサビちゃん❤️



シェリ君とぴぃちゃん❤️



ムーちゃん❤️



BBさんとコビー君が遊んでるところを見るもふさん❤️

お待ちしております♪( ´▽`)












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可