2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年03月05日 (土) | 編集 |
「こんにちはおいらは誰でしょう



突然の誰でしょうクイズ
正解は~~


「俺だぜ



答えが「俺だぜ」という誰でしょうクイズ………
果たしてやる気があるのか無いのか

皆様はお分かりでしょうか

リン「あたちわかるわシェリ兄ちゃんね


リンちゃんせいかーい
答えはシェリ君でした


リン「正解者にはお膝のご褒美を


勝手にご褒美を貰って寝ているリンちゃん
お膝ひっつき虫はリンちゃんだけでなく‥


ここにも


ここにも


ここにも


猫の家ではお膝ひっつき虫が大量発生しております
萌え萌え注意報発令中
皆様、萌えすぎないようご注意ください


本日のご飯

ミラ君(左)とダスティ(右)は本当にそっくりです


BBさん




んっ



BB さんの鼻筋が白くなっています


ペチャ「BB君お鼻にチュールくっついてるよ」


あぁなんとチュールでしたか
毛がごっそり抜けてしまったのかと………

ペチャ「取ってあげようか舐めてあげようか


BB「自分でできるわいっ


BB「うんしょ、うんしょ


BB「よいしょ、よいしょ


BB「出来た


BB「ふふんドヤドヤァ


ドヤっていますが、全く拭き取れていなかったので拭いてあげました

ご飯を食べたら元気がいっぱいのちびっ子達

ダダダダダ


ダダダダダ


ダダダダダ


ダダダダダ

金魚じゃらしをくわえて走るカスガ君を
追いかけるちびっ子達

大運動会です


本日は、ルノ(こはる)ちゃん、ひよりさんの里親様がご来店していただきました


猫ちゃんフード、本

スタッフへはお菓子をいただきました


よっちゃん「なんだー。おいらのじゃないのかー。」


よっちゃんには美味しいご飯を頂いたよ
ありがとうございます

ひよりさんも大きくなって、すっかり美人のシャムっぽくなったようです



御常連の男性のお客様からもパウチを頂きました



皆様お心遣いありがとうございます

さてさて……
明日3月6日は、ぴぴぴさん卒業の日


お時間は14時頃となっております
最後に会いに来てくださいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可