桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月06日 (日) | 編集 |


「これからお祭りが始まるぞ~!」

最近メッキリ男らしくなってきているよっちゃん。
これから何が始まるというのでしょうか?


「ちょっとぉー!今日は姐様の卒業式でしょ!」

あららららペチャちゃんそんなにムキになって怒らなくてもいいじゃない

「誰かアタシを呼んだかしら?」

そんな所に今日の主役が!!
もうちょっと目立ってもいいんじゃないでしょうか‥‥。


ぴぴぴ「眠いんだもん。もうちょっと寝たいの。」

ぽっちゃん「だからおデブちゃんになるのよ」


そ、そんな貴女、こそまでハッキリ言わなくても

ぽっちゃん、意外と言う時は言うのね( ̄▽ ̄)


ぴぴぴ「別にいいもん、気にしないもん」

カスガ「先輩!虐めはよくないと思いますよ!」


ちょっと勘違い気味のカスガ君でした

ぽっちゃん「何なのかしらこの子‥‥」



なんだかソワソワなカスガ君。目立ちたくて仕方がないみたい( ´ ▽ ` )


ぽっちゃん「だからって目立ちすぎよっ!」

カスガ「ご、ごめんなさい
ぽっちゃん「ふんっ

かわいそうに、、わけもわからず先輩から一撃をくらってしまいました


ぴぴぴ「早くお迎えが来ないかしら‥‥」

まあまあ、焦る気持ちはわかるけど、ここでの最後の晩餐を楽しみましょ♫

ぴぴぴ「そういえば、ご飯がまだだったわね」


ポリポリポリポリ

ムグムグムグムグ

ハグハグハグハグ


最後の晩餐は缶詰パーリィ♫
ぴぴぴさんは最後まで幸せそうにご飯を頬張るのでありました


ご飯の後は

ぴぴぴ「いらっしゃいませぇー」

可愛くお仕事


ピンポーン!
「ふぅ今日も忙しいわねぇ


そうこうしているうちにお迎えの時間がやって来ました
このチャイムは、、、パパとママだよ~ぴぴぴさん!!

「本当に?!!!!」




「ママだ~~~


良かったね~~~可愛いキャリーと一緒にお迎え来たね


永「チェック良ぅし!」

永ちゃんキャリーチェックは恒例であります



ぴぴぴさんのパパさんママさんより猫ちゃんフード頂きました

人スタッフにもお菓子を頂きました


そしていつもご来店頂いております常連のお兄さんより、BBさんへフードを頂きました


重ねて御礼を申し上げます
お心遣いに感謝致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


出発までママのお膝で甘々するぴぴぴ


お客様のお膝でスヤスヤ

出発の時間になると、、、、



自分からキャリーに入って行きました
ぴぴぴ「準備万端よ早く行きましょ♫」

永「元気でなぁ~


「これ居心地いいわぁ



最後のご挨拶

コビー「元気でね!」



ぴぴぴ「皆もね!バイバイ!」



名残惜しそうにお見送りをするコビー君が愛おしく思えます。。


「行っちゃった、、、」


今迄彼女にご声援を頂きました皆様、ありがとうございますm(__)m
沢山のお見送りをありがとうございました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可