桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月06日 (日) | 編集 |
この週末も沢山のお客様が遊びにいらしてくださいました
週明け月曜日、あいにくのお天気ですがはりきって営業中です

もふ「雨の日って、キライじゃないわ

なんだか色っぽい事を言うオトナもふさん


今日は昨夜のお礼から
ご常連のお姉さまより、猫達へと人スタッフへお土産を頂戴いたしました


そしてBBさんも遊んでいただきました

いつもありがとうございます
お心遣いに感謝致します


今日もお膝猫ちゃん達がお膝営業中

リンちゃん

リンちゃんその2

お客様にへばりついています



チャー君



カービー君



ピンちゃん&シェリ君


おやつもいただきました

マッチ君


シャーミーさん


ぴぃちゃんと、その他順番待ちさん

もふ「私の番、まだかしら

お嬢が無言の圧力をかけています

もふ「来た来た

さすがお嬢


術後服が少し窮屈だったぴぃちゃんが衣装チェンジ

この衣装、お分かりでしょうか
‥‥『何が』って

では、正面から

見覚えございませんか

正解は
↓過去の画像↓

シャーミーマンの戦闘着(?)『黄色い前掛け』
でした

正解をふまえて、ぴぃちゃんを別アングルから

『S』マークがチラリ
これでお傷を気にする事なく過ごしてくれております
抜糸までもう数日頑張ろうね


猫の家のニャンコ達は愉快で、毎日何かしら発見があります
今日の注目ニャンコはワサビちゃん

一生懸命お水を飲んでおりますが‥‥

わ、ワサビちゃんお、お手手がっ

お手手完全に水中に潜っていますよ~

‥‥このあとワサビちゃんは、ぺぺぺっとお手手の水を振り払い、床一面水浸しになった事は言うまでもありません

皆様もワサビちゃんの給水シーンを見かけたら是非注目してみてください



お知らせ
明日火曜日は定休日となっております

ムー「よろちくペコリ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可