桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年12月20日 (土) | 編集 |
いらっしゃいませ🎶



永『今日はまったりスタートだせ』

なんて格好つけてる☆笑


ご飯の時間は気持ち少し早めに貰いました(^.^)

ソワソワしちゃうね~~



あら、マーマ深妙な顔してるけどどうなさいましたか?


大人しくみえてマーマ気がかなり強いのです😓


おっと、シャーミーと永ちゃんバッチリカメラ目線だよ(^_−)−☆
いい顔してるね~!!!




割り込みですか?いけませんよモフ~




誰だあなたは…とモフ!プリー!
珍しい絡みでちょっと新鮮だね


プリーさん、お顔が写ってないですねぇ誰だか分からなーい!



流れるお水が気になるリースと未央


リース『どうやってお水飲むの?』


『ねぇーーーっ』

もう可愛いねぇ、リースったら♡



シャーミーも大好きな紐じゃらしであそんでもらったよ






なんだ?





シャーミー『僕拉致されちゃったんだ。助けに来て~』


でも満足そうな…というかドヤ顔?

いつも寝てる事が多いけれど遊んでほしいんだぞ~!
シャーミーファンは沢山いるんですから~♡










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可