桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月08日 (火) | 編集 |
本日は定休日です( ^ω^ )♫



永ちゃん ホント男前です



ちびっ子達が入店してからちょっぴりお兄さんになったミラ君

昨夜のお礼です

甘えん坊でお膝が大好きなペチャへご常連のお姉さまより



シュシュのプレゼントいただきました



とっても似合ってますありがとうございました



定休日なのですが、皆、今日は元気です



ワサビのカワイさもそうですが、鼻の長さが気になるわ( ^ω^ )♫

本日の発見



ダスティのお茶目なペロン 舌がながぁーいのね

blogを書いていたら皆、寝ちゃいました




3月は

15日、22日、29日

毎週火曜日をお休みさせて頂きます

よろしくお願い致します

本日ゆっくり休ませて頂いたので、

明日皆様のご来店を楽しみにしております




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可