桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月10日 (木) | 編集 |
本日の猫の家はハッピーデーです

今日も


たくさん


おやつをいただいて


ぽっちゃん「大満足


ぽっちゃん「はっまたあっちでおやつが始まってるっ

と、大忙しです
おやつタイムは14:30~18:30まで数量限定で受け付けております


おやつが終わりますと、今日もニャンコ達がお膝の争奪戦です

シャーミーに関しては、腰トントン待ちですが(^◇^;)

今日はもふさんも久しぶりにお膝猫ちゃん

もふ「無表情でごめんね(。-_-。)」


黙っていると美人さんの、ペチャちゃん


ひっつき虫のリンちゃん


守ってあげたくなるキャラのカービー君

今日もちびっ子達が皆様のお膝を独占中

シェリ「ぼくもいるよー

大きくなっても甘えん坊シェリ君


今日は冷えるので、お膝の外でもいたるところでおしくらまんじゅう大会です
ぴぴぴ卒業後のねころんのなかは、3ニャン入っても余裕です

ピンちゃんムーちゃんワサビちゃん

茶×白&黒×白で神経衰弱ができそうな、ハンモック周辺


ダスティ君そんな隅っこで寒くない

ダスティ「モゾモゾ‥‥」

ダスティ「うんしょうんしょ

ジョー「‥‥‥‥‥‥」

ダスティ「ジョー兄ちゃん、ムチムチであったかいから一緒にネンネしたいの

そういう事でしたか

‥‥しかしジョー君のこの表情

ジョー「現実逃避ちう」
だそうです

ジョー「ふうーー

ジョー「黄昏ちう」
だそうです


さて
今日はこの3ニャンが、スタッフにシュシュを貢がせておりました
↓チャー君


↓キー君


↓よっちゃん

新作シュシュで春コーデ
みんな似合ってるね
ご来店の際は雑貨コーナーもごゆっくりご覧くださいね


明日金曜日はポイント2倍デーです
シャーミー「明日は僕がスタンプ押そうかな

スタンプが押せやすいようにと、指先をケア中のシャーミーさん
やる気十分だね

‥‥と、思いきや
シャーミー「ああーー誘惑があーー


シャーミー「明日の当番マッチに任せたーあとはよろしくー

おもちゃの誘惑に負けてしまったシャーミーさん

一方マッチ君は

マッチ「こたつで寝ながらご飯ってサイコーだね

コタツムリと化していましたとさ
明日はみなさま、シャーミー&マッチに「働けーい」と一声かけてやってくださいませ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可