桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年03月11日 (金) | 編集 |
寒い日が続きますね~>_<

寒い日の仔ニャンの過ごし方


じゃれるっ


じゃれるっ


仲良しのリンちゃん&ムーちゃん、キューブでじゃれじゃれ


1人でも


おもちゃを駆使して


上手にじゃれじゃれ

最後にカメラ目線でキメ顔ダスティ君

トンネルの中からもキメ顔ダスティ君

なんて可愛いのでしょう

途中脱線しましたが、おチビちゃん達は運動をして体を温めています

一方オトナ達は
永ちゃん「寝てるわけじゃないよ。これ、ヨガのポーズ

そんなポーズあるのと疑問に感じますが、足と尻尾が複雑に絡み合っていて、さすがニャンコ様は体が柔軟です

ジョー君は寒さもそっちのけで、最近またお腹がタプタプしてきた事を気にしている様子


寄り添って温めあっている仲良し兄弟

と思ったら‥‥

(右)よっちゃんと、(左)コビー君でした


BB「おい、最近俺の出番少なくないか


BB「俺はいつでも開いてるぞーーー」


BB「そして寝る

どなたか(勇気のある方)BBさんと添い寝をしてあげてください


今日もシュシュの貢ぎ物のご紹介です
ミラ君

パステルブルーの春色シュシュをプレゼントしてもらいました

ミラ「寝起きの顔撮らないでよ~」

猫の家に在籍しているニャンコには、300円でシュシュをご購入いただけます
気になるニャンコちゃんがいたら是非お声掛けくださいね


今日はポイント2倍デーです
ポイントカードは無料で発行しております
姉妹店えこねこと共通のカードです
大変お得ですので、是非ポイントゲットしてくださいね

マッチ「僕がスタンプ押すよ

シャーミー「では僕は寝ます

お待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可